アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

1万円でどこまで行けるかの番組、めっちゃおもしろかった、、、むしろ45分じゃいい意味で全然ものたりなかった!!、 いきなりゆぴに対抗心をもやす涼さまからしてみどころつくっててすごいけど、1人ずつのかっこいい紹介カットもあって上がったー!! 、、、とおもいきやいがりさんだけ白目むいててさすがのオチ、、、。というか、ハイはスタジオでも収録してて、扱いよくない!?とすでにそこでも沸いた!
熱海ちけえだろ!とおもいきやみんなが最初団子状態のせいで意外と熱海が健闘してたり、ゆぴがひとり着実に歩を進めてたり、作間が策に溺れたりしてるのがそれぞれの個性出てたし、意識してないのにあつい展開になるのがすごい! 半蔵門線へのなぞのリスペクトのおかげでちゃっかり優勝したいがりさんが爆喰いしながら炎上を恐れるのがおもしろすぎたし、最後涼さま名古屋に行ってる!♡ ああああああもうダメだああああああみたいになっちゃういのうえちゃんもぷにゅちゅだった。。

  • セレクション

まじで、、、内くんの愛人? もしくはペット?? とかんちがいしてしまいそうなくらい、ひとりだけ特別あつかいじゃないですか? なぜか顔も赤いし、ずっと抱き合ってるし、、、、おじうけいい?

  • 裸の少年

わたしも涼さまの犬になって手なずけられたいです( ; ; )お手とかおすわりとかさせられたい。。。、はっ、、、、、。。。


べつにJr.大賞をスルーしてるとかではないのですが、まあ、、、ジャニィズJr.に特典会があったら涼が1位なので、、、、。いや、なくていいんですけど。でも、末永コー様の涼にたいするコメント「しゃべりかたと声がかっこいいし、顔もセクシーです」これは毎日100回復唱すべきです!!! しかも! 大光がゆいいついまだに敬語で話す先輩が橋本さんって!!! めずらしいなとは思ってたけど、まさかほかにいなかったとは、、、。。でも、涼ってやさしいけど自分からタメ口でいいよ〜とかは言わなさそうだもんね。大昇も涼には敬語使ってるし、、じつは怖い先輩の涼さまかっこいい!!!
じつは10日くらい前から、か、カトゥーンに盛り上がりすぎてしまっており、、、、、中丸くん格好良すぎです!!!!! でもこうあらためてみてもやっぱり3人ってバランスがいい気がする。ていうか、わたしの好きなジャニィズわかりやすすぎ、、、。。。