アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近日記かいてないのでとくになんでもないことをだらだらと、、
もしかして編集画面ちょっと変わった? いつもiPhoneで書いてるから、前よりはリンクとか挿入しやすくなったかな?

  • "はしもっちゃん"と"橋本くん"の境界

べつにいまにはじまったことではないのですが、、大光がゆいいつ敬語使う先輩が橋本さんとmyojoで言っていてあらためて気になった。ハイはゆぴだけ"橋本くん"もしくは"橋本さん"であとは"はしもっちゃん"。びーは全員"橋本くん"で、しかも全員涼に敬語つかってる。。。せぶんめんはれーありんねぽんこんぴいは"はしもっちゃん"、大光は"橋本くん"。黎さまはどっちだろう、、? あと"はしもっちゃん"なのは松井さん、影山くん、林れんれん、あと……? わっちは微妙なラインだなあ。ちなみにいがれおは"はしもっちゃん"だった、というかこの問題にめざめるきっかけとなった人物がいがれおだったのだ(おおげさ)あのアイランドTVまたみたいなあ。

  • 顔について

さいきん(ほんとうにごくさいきん)作間さんの顔がものすごく大人にかんじられて怖くなる瞬間がたまにあって、つまりそれだけかっこよくなってるということでもあるんだけど、でもどうしてそこに恐怖をかんじるんだろう、、と自分でもよくわからなくなってる。はしみずゆとはわりと、大人になってもかわいい系、、? っていうと語弊あるかもだけど、どちらかというと実年齢よりは若くみえる顔だちだから気にならないのかな? いがりさんは存在がぷにゅちゅだし、、、、。だから20代のタレントの担当してるっていうのをふだんそこまで意識してなくて、ふとした瞬間にそれをつきつけられると怖くなるのかなあ。
と思ったけどなんか前にも涼にたいしてかっこよすぎてときどき怖いとかそんなこと書いてたような気がしてきた。。。でもそれともまたちょっと違った本能的な恐怖なんだよな。むむむ!

  • ことーさま

あーかっこいい。。。。わたしが万が一ことーさまに降りそうになってるの察知したら殴ってでもとめてください!!! っていうか、わたしの趣味ほんとわかりやすすぎ、、、。。。。