アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

涼が22歳、というのは情報としては認識してるんだけど、全然実感してない気がする。知ってるだけ、みたいな。たぶんはたちを過ぎたところで自分が止まってしまってる、、、それでもまだ涼はましなほうで、ゆぴとか涼のひとつ上なんだからあたりまえなはずなのに、23歳!?!?!?!って毎回新鮮にびっくりしてしまっている、、、。。。
わたしがはじめて行ったキスマイのコンサートはキスマイジャーニーなのだけど、そのときバックについてたさくちゃんのお誕生日祝いみたいなのをちょろっとしてくれていて、22歳かぁ、、、って思っていた記憶がある。それとおなじ年齢? まさか? あるいはほかのジャニィズのひとびとの22歳当時の経歴をおもいうかべてもみるけれど全然むすびつかない、なにもかも。
もはやジャニィズという場所自体に、もしかしたらもう未来がのこされていない可能性もあるし、わたしはそういう時代の流れからとりのこされているのかもしれないけれど、それでもジャニィズでデビューという景色をみたいし、みてほしいと涼におもってしまう。ジャニィズという場所をあくまで好きであってほしいとねがってしまう。
なんか、ごごきのこととかもっと書きたかったのだけど、それはまた次にします。。