アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

またあっというまに月日が、、、、
ひさしぶりにJr.チャンネルみたのですが、りとるに「いがりくんに『橋本だけはいじるなよ』って、、、」と言われていて笑いました。あとゆぴの眉毛がほんとうにかっこいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 世間的には不評なのかもしれないけど、この細すぎ直線眉毛めろめろすぎです!!!!!!! ずっとこの眉毛でいてほしい!!!!!
あと金曜日にぴゅーろらんよでさよステのライヴがあったのでひさしぶりにのいちごさんをみました。。ボートライド乗れてたのしかった♪ でも、途中であきらかにサンリオキャラクターが拷問されてる(笑)箇所があり、こういうのぜったいWEBスナイパーで読んだことあるなあ、、、、、と思ったけど、さすがに口には出せませんでした。きゃあきゃあ!!!
きょうはるい様の生誕に行ったのだけどそれもたのしかった♪ 女の子のアイドルは生誕ライヴがあるのがいいよねっ、、、、ジャニィズもやってほしいなぁとおもうけど、ぜったい血で血を洗うとんでもないことになるのが目にみえている。。。でも涼さまのソロコンまでいかなくとも、プロデュース公演みたいなのいつかはみてみたいな〜と思いました!