アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

先月の少年収が5ヶ月ぶりで自分史上最短記録!(だってその前2年半以上前とかだし、、)とよろこんでいたのに、なんと今月も当たってしまった、、、、。これはあまりにも仕事がつらいうえに、あまりにも先月ストーンズの出番が多すぎてなにしに行ったの?とかおもっていたわたしをみかねてのことでしょうか笑 こんどこそ!! 帝劇の新曲やるといいなああああっっっ。と思うけどINSTINCTもいまだに少年ではやっていないし、むずかしいのでしょうかね。
さておき、改編の時期だからハイハイの出番が多いといいな〜だし、松竹座にさきがけてごごきや中学生Jr.のみんなもみられるのうれしみ♪ そう、じつは松竹座も行くのです、、しかもなぜか2公演も、、、、。でも涼さまがらじらーで浮気してもいいけど次戻ってきてもみむきもしないからなって言っていたので、ほどほどにしておきます。というかそれだとそもそももう、すでにわたしみむきもされないことになっているのでは、、、、苦笑 あのコーナーって、やっぱり浮気しそうな相手はJr.じゃないとダメなんですよね?笑