アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きのうは商談とかでばたばたしていて気づいてなかったのですが、涼さままた北海道行ってるじゃないですか!!! 気に入られすぎ!!! 一回の仕事できっちり好感を得て帰ってくるところが涼さまらしいです♡ しかもトリトン行ってる!! いいないいな〜〜〜。それにやっぱり黒髪がいちばんときめきます、、、、♡
というか!!! ハッシュタグが"涼さま""はしもっちゃん"なのうけました。かわゆすぎる。しかも前回は漢字の"涼様"だったのに、ひらがなになってるし!!! 、、、、わたしが書いたんじゃないですよ?笑 そもそも涼さま呼びもれいによってわたしのオリジナルじゃなく友達が使ってるのをいいなと思ってぱくったのですけど、いまやさすがに世界でいちばんこの呼びかたを使っている自信がある笑 いやどうでもいいのですが。でも涼さまのさま性(?)がみんなに納得されてるのはうれしいな〜。しかも毎回書いてるけど、本人たちはいっさいさま付けしてないのに自然発生的におたくがさま付けしてるのがまたしびれるのです!