アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

もう、、、ほんとうに神回すぎた。そもそもわたしは年がいもなくこういう胸きゅん企画が好きなのですが、この神ヴィジュアルのいがりさんがめずらしくまじめに胸きゅんに取り組んでいて!!! 爆上がりです!!!! しかもやっぱりおれこういうのキャラじゃない、、、みたいなかんじに照れちゃってるのがまたぷにゅちゅでした。負けちゃったけどダメ出しを求める胸きゅんに貪欲な涼さまもすてきでした♡ もはや涼さまはなにもしなくても毎日毎秒おたくを動揺させて胸きゅんさせてますがね、、、。。。
とおもっていたら!!!! おさななじみ2人でひとりの女の子をとりあって同時に告白みたいなお題で、いっせいとりゅうががぬるいさわやか青春ドラマみたいなの(アイドルだからそれでいいんですよ、、、)展開してたのをよそに、そやゆとが最高すぎますよ!!!!!! 最初からたたみかける掛け合いのスピードとドライヴ感が、もうこれは、完全に、Rejetなんですよ。岩崎大介の世界観なんですよ。愛のZERO距離射撃とか、全力少年のおうたとりあいCDとかをおもわず聴き返したくなりましたもの。。。まじで、TVerで1週間はみられるとおもうので、、、みなさまみてほしい、、、、。これなにがいいって金髪でえりあし長いいがりさんが制服きっちり着こなすおかたい優等生で、黒髪ストレートのゆぴが制服ちゃんと着ないがさつで粗暴なキャラっていうのがまたよすぎる。しかも最後「テーマは白王子と黒王子」って言ってて、どっちがどっちなんだよ、、、。笑


ルーザーヴィル観てきましたよ! 生演奏と知らなかったのでびっくりしたけど、みずきの言ってたとおりコンサートに近い感覚でたのしめました。いのうえちゃんいつも以上に頭がまるくてかわゆかった、、、。。。あたりまえかもしれないけど、みんな歌も演技も上手くてしっかりした舞台でした。レイアさん(役名ね笑)がだんとつ声量あってすてきだった。。もとだかもおたくの服装がめちゃくちゃにあっててよかった! 演出とか内容的には赤坂ACTシアターか、シアタークリエっぽい? けっきょく最後はみんな恋愛なんかい?ってちょっと思ったんだけども笑、それもふくめて話もわかりやすいし衣装とかセットもポップで若いキャストたちに合ってる世界観でした。あらためてみずきすごいな〜。しかし、今後自担の主演舞台なんてあったら出番多すぎて興奮しすぎて心臓止まる可能性が、、、。。。。