アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年収にいってきましたよん! ふりかえってみたら2ヶ月連続どころか、1年に2回も少年収行くのもはじめてだ!!
先月ぎりぎりに行きすぎて疲労してしまったので、反省を生かし早退してはやめに行ったのですが、着いたらまだリハ中でそういえばそうだったとそんなこともいまさら思い出しました。しかし、それでぼーっと待っていたらなんと帝劇の新曲が!!! 今月こそやってほしいと思っていたので、もうこの時点でもとはとれたとぐっと心のなかでガッツポーズを、、、しかし、始まってみたらもうそれどころではなかったのです。これはもう、やっと、ついに完全に、名実ともにHiHi JetsがJr.のトップに立つ時代がきました、、、。。。!!!!!!!!!!!
デビュー組はトラジャだけで、それも忘れたころにふらっと出てきて2曲歌って帰っていっただけなので(しずやに絡みに行く涼さまがこれまたセクシーすぎた、、、)、いままでにここまでデビュー組がいなかった回ある!?ってくらいジャニィズJr.の番組でした。なにしろオープニングトークが黎さま!! ウォシュレットの話しだしてだいなしだったけど、、、。しかもそのあといがりさんも昆虫食の話して会場を微妙な空気にするし笑 とまれ、ゆとたいも何回も何回も世代交代って言っていたんだけど、え、またハイハイ!? いいんですか!?! ってなるくらい出番多くて興奮がとまらなかった! 2018年の4月にそれまでデビュー組3組いたのが卒業して、ハイの出番が増えて時代きたっ!と一瞬思ったのだけど、気づいたらまたデビュー組も増えててなんだかなぁと思っていて、、、、それから考えるとほんとうに、長かった。でもまだまだここからがだいじなのだけど。
ていうかとにかく!! 涼さまがちょうちょうちょうちょーーーーーーーーうかっこよかった、、、、、!!!!!!!!♡♡♡♡♡ 黒髪でちょっとゆるく濡れたかんじなのさいきょうすぎる。わたしはまあわりとずっと涼のこと好きだけど、それはいままでの積み重ねがあるからでまったくなにもない状態でみても担当にしたいって思うかな、、?とかときどき考えることがあるんだけど、きょうはもう、、、、、ほんとうにほかのひと目に入らなかったし、涼さまに降りたい! はしも担になりたい!! ってめちゃくちゃ強くおもった!!!!! なんてこと、、、、。。。あと新曲で散らばるとこ、涼さまの左隣になべちゃんいてはにこ選抜だった♪笑 反対側はよくみえなかったけど入江かな、、?
しかも! 終わったあと郁人が(あ、少クラおぢさんはもちろん卒業していません)この曲郷太さんだよねって言っていて、え!!!!!! 郷太くんなの!!!!!! とすべてに合点がいった、、、。。。言われてみればたしかにそれっぽい、、、。それに、前に雑誌で「井ノ原くんがいつもお世話になってる作曲家に作ってもらった」って話してたのはそういうことだったのですね。最高すぎる、、、、!!!!!
それになんと熱血バトルもみずきチームと涼さまチームで!!!! 高校生のころはいつか少年のゲームコーナーに出たいってJr.にQで郁人にお願い(笑)していた涼が熱血バトルのリーダーに、、、、これが高まらなくてなんに高まるというのでしょうか!!!! 最初からみんなを先導して決めポーズしたり、最後だれがじゃんけん強い?ってきいてあげたり、かと思えばうっかりお題みちゃってそれを自己申告して謝るのとかかわゆすぎた。自分たちの曲も2曲やって、OPメドレーも出て全員でのエンディングも出て(またマイク右手にもちかえてていとしかった♡)、はいびーでのメドレーもやって(これの涼さまずっとセンターでしかもちょうセクシーだった♡ やっぱり涼さまといえばの原点の曲でした♡)、熱血バトルもやって(しかも夢キュンステージもいがりさんといっせいだったし。いがりさんってぶっとんだ才能の塊すぎるのに、ぷにゅちゅさもずっと持ち合わせてて奇跡的な人間だなってあらためておもいました)もうこれだけでも盛りだくさんすぎたのに、、、。
さらにピンストライプのシャツを着たみなれたシルエットがひとりで出てきてしかもスタンドマイクだったからえ、え、まさかりょ、りょ、りょおのソロ!?!?!って動揺したんだけどほんとうにそうだった、、、。。。。はじまる前ずっと両腕をあげてペンライト振るまねして煽っててかわゆかった。あと紹介するとき大昇がナチュラルに「橋本くんの〜〜と、作間の〜〜」って言ってて扱いに差が出ててわろた。。。そうだよねそうだよね!笑 今回生歌多くてそのぶんひさしぶりにゆぴの歌にハラハラしたし、いがりさんも音程ずれてたり作間さんもちょっと喉本調子じゃないかな?とかんじたりしたし、大昇もブレスの位置ミスってちょっと変になってたとこもあって放送だとどうなってるだろ?ってかんじだったのだけど、みずきって一発でちゃんと音当ててくるし音程外してるとこみたことないからすごいよなぁとあらためて思った。。でも涼さまもすてきだった!! それにやっぱ声量めちゃでかい。。。笑 あと作間さんのソロも当然のようにすてきだった。だって理想の前髪まんなかわけすぎて、、、、。。。。ぱたり。
まぁとにかく放送がとってもとってもたのしみです!!!!! 4月まではがんばって生きるぞっ、、、。。。。あとフレジュだけのパフォーマンスもそろそろ毎月1曲はあるとうれしいなーっ、、、。。。