アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

りょりょりょ、涼さまが主演ドラマ!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかしこれはどうみてもはれんちな内容すぎていまから緊張が走っています。涼さまのキスシーンとか想像しただけでちょっと、フリーズしてしまいます! 自担に似てぴゅあぴゅあなので、、、、。しかも! ヘビースモーカーの役ってことは煙草を喫うシーンもあるんですかね、、、えーん煙草喫う男のひと好きじゃないのにー。とかいってじっさいにみたらぜったいかっこいい♪ってなってるのは目にみえていますが!
内容はおいておいても、自担の主演ドラマなんてどうにも恥ずかしさに耐えられない気しかしません。。。だって、未知の世界すぎる。そんな極端な棒ではないのはもちろんわかってるけど、、もっと涼を信じろよ!って話ですね。ハイのほかの4人はみんな演技が上手いから、それもあってよけいにどきどきするのです。
それにしても、さいきん黒髪セクシー涼さまだったのはこのためだったのですね!!! 春の嵐とモンスターでも思ったけど、涼さまって意外に花とゆめ顔なのかも? 原作ちらっとみたかぎりだと涼じゃ役にたいしてみためがちょっと幼いんじゃないかなとか思ったのだけど、そこもふくめてたのしみです♪