アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Spring Paradise Go!Go!kids・ジャニーズJr.編

カテゴリどうしよう、、、笑 なんか考えてあとでつけます。[浮気現場]とかにしようかな。。。。
昼は2階の前のほう、夜は1階の中列でした! どちらも通路側付近でしかも2階は着席だからとてもみやすかった♪ おかげで昼はメモとかとりつつじっくりみられて、夜はあおりばあ(笑)と連番だったのできゃあきゃあ言いながら踊り狂ってと違ったかんじでたのしめて最高だった!♡
えいさあおりコー(+ときいら)は選ばれし特別なひとびと(笑)なのでさすがに来るだろうと思ってたけど、春休みとはいえあんまり中学生はたくさん地方に連れていかないだろう……と思ってたので、メンツ気になってた。なので、幕が開いてちいの竹村てんまがいたことにおどろきつつもそりゃそうなるよな〜と納得したんだけど、そこになべちゃんがいたことにめちゃくちゃびっくりした!! 大阪出身だから? そーたくんいないのもびっくりだし、、高校生3人のなかにひとりだけ入れ込まれてるのもおどろきだし、それで自然に溶け込んでるのもびっくりだった。もともとかっこいいけどさらに顔のかっこよさに磨きがかかっていた……!なべちゃんチームはパフォーマンスも大人めの曲が多かったんだけど、それも違和感なくてすごかったな〜。あとちいのくん口が達者なのもあって、このメンツだとおじさんみがあってよかった。。笑 でも最初の名乗りのときちいのくんいちばん歓声大きくてすごかった!
昼はMCのときにくくりごとにかたまっていて、話したいひといる?って訊かれてなべちゃんまっさきに手を挙げたのだけど、なかなか当てられなくてちょっと拗ねちゃってるのがぷにゅちゅだった。。やっと当てられて喜んでたのもかわゆかったのだけど、なべちゃん口下手なのもあってみんなが客席にファンサしまくっちゃってて、おれの話きいてる?ってなったのかわいかったけどちょっとむむむとなったね。。けっきょく話すのあきらめちゃってたし。。でもそのあと隣のてんまをバンッ!ってはたいてるのこどもでかわいかった。。夜は怒られがあったのか笑、ばらばらに並ぶようになってて改善されてたし、さめちゃんがメインで仕切っててすごかった! 中1とおもえないくらいには語彙もある気がするし、最後ちゃんと話もまとめててすてきでした。途中で話題なくなりそうになったのをみかねたことーさまがジャニィズ以外でやりたい職業あるかってきいたのに、みんなとんちんかんな回答してたのもおかしかった。。笑 みんな自由すぎてケイオスだったけど、これはいましか味わえないものだよね、、。
一部自分たちで振り付けとか構成もやったとのことだったのだけど、コー様が手がけたSuper Sexyがすごすぎて、コー様こそがスーパーセクシーだよっ、、、、、、となった。。。さすがにときえいさはいなくて安心した。笑 ふつう中学生でこんな曲やったらさすがに背伸びすぎて微笑ましいかんじになるとおもうんだけど、コー様のばあいはもうただただ妖艶すぎてあぶなかった。わたしすのーまんのさくちゃんのダンスがずっとジャニィズでいちばん好きなんだけど、コー様のダンスはそれに次ぐかもしれない! 表情のつくりかたとかも彷彿とさせるものがある。。それなのに、昼も夜もシンデレラガールで前に出てきたらおもいっきり振り抜けして止まっちゃってて、え!?ってなった。。笑 このまえの少年収のときもVenusでおもいっきり左右まちがえてとなりのことーさまと腕ぶつかっちゃってたし、ダンスは得意だけど、振り付けを覚えるのはそうでもないってかんじなのかなあ。あと構成を期末テストのときに考えたって話してて、期末テスト、、、!?!?!?ってなってしまった。。。おかしいだろお!!
で、本題なのですけど、もうもうもうことーさまかっっっっっっこよすぎます。危険すぎる。だって、目が合いそうになるとどきどきしすぎて恥ずかしくて直視できないっっっておもってしまったくらいだもの。。。。あとわたし人生で二回ふたり暮らししてたことがあるんですけど、なんどみても最初に同棲してた相手に顔が似てて勝手に気まずくて直視できないのもある(…………)でも、ことーさまとみつめあいながら(妄想の可能性があります)勇気100%を踊れたのは幸せな時間すぎました♡ それに歌声もすてきだった! マスカラのときにもしかして歌上手いほうなのでは!?と思ったし、声自体もいい。。とおもったらいまさらみたお誕生日のアイランドTVで15歳(!?)は歌をがんばりたいと言っていて、ますますあああ、、、、となってしまいました。。。
それにダンスも少年収のときはなんか省エネ?とおもってしまったけど、松竹では全然そんなことなかった! みんな学校もあるし疲れもあるのかな。。とくにこいわずらいがもう、かっこよすぎてはにゃ〜ん、、、、、ってなってしまった。。。あと忍たまの曲ゆびさしたくさんあっていい! オープニングのはるパラのテーマもフリコピ楽しくてよかった。
けどなによりも!! ペトラですよ!!! もう、、、、、、反則すぎる。だってだって、、、、ことーさまが犬なんですよ!!!!!!! しかもちょっとやさぐれたかんじがまたとてもにあっていて、それだけでもあsdfってなってしまったのに、しゃがんで俺じゃだめですか?って言ったときに頭が爆発しました。。。。だっだっだっだめではないです!!! ぜんぜん!!!!! むむむむむむむしろよよよよよよろこんででででででっっっっっ、、、、、、、となぜかめちゃくちゃどもってしまうくらいの動揺が、、、、、、、、、。。。。。。はあああああああ。。。。。。。なんか、あんまりあまえるかんじではなくて、ちょっとツンとしてるっていうか余裕ありげなかんじがまたはあああああああ、、、、、、、、、、、、、ってなってしまう。。。。しかもペットショップに戻るときずるして横から入るし、なぜか骨で竹村を叩いててその暴力的なかんじにもときめいた(笑)はあミッドタウンの隣のよくわからない高級ペットショップでことーさまを探したい。。。
あとあとなんといってもJET!!!!! ずっとやりたかった曲って言っててえ、もうぴあアリーナから1年も経ったのか、、、とびっくりしたけど、ハイハイの曲やりたいって1年間思ってたかわいさにときめいた。。剣心もいがりさんからもらった帽子かぶってたし! しかもね、どういうわけかことーさまが涼のパートなんだけど、これまたどういうわけか涼の声がきこえるの、、、いや、単純にかぶせだからなんだけど。そこでなんかちょっと正気に引き戻されるかんじがあった(笑)それにごごきもだいぶローラー上手くなったけど、それでもやっぱりハイハイの曲やるとまだまだ初々しいかんじがあってハイハイってすごいんだなぁ、、、とあらためて思った。あとJET始まったときにおどろきすぎておもわず奇声が出てしまったんだけど、会場もめっちゃ沸いててハイハイ担ばっかりじゃないかよっておもった、、、笑
あとは、ちいのくんのレディダイはなんかやけくそ感あっておもろかったり、WAになっておどろうの振り付けがちゃんとオリジナルだったり!!!!、特技コーナーのあおりたんの早口言葉が突然超速になってやっぱアンドロイドだったか?とおもったり(笑)なんでなべちゃんは空手じゃなくてなわとびを、、、とおもったり(笑)とかいろいろありました。ちゃんと生でじっくりごごきのみんなをみられたのがグローブ座以来だったので、あらためてみんなの良さがわかってよかった〜。ぎんじのちょっとお調子ものっぽい軽妙なかっこよさとか、あいかわらずのフィギュアスケーターみむとか、あとひなりがいつのまにかエースの風格を身につけていてはじめてかわいいじゃなくてかっこいいって思った! やっぱりポジションがひとを育てるんだねえ、、。
じつは行きの電車めっちゃ遅れてて新横で乗り換え時間2分しかなくって、変更不可の切符をとってたからもう終わったかとおもったんだけどなんとか新幹線まにあってぶじに昼夜みられてほんっとうによかった、、、。。新幹線乗れなかったらもうほんと一生泣いてるとこだった。ていうか富豪だったらそのまま泊まって日曜もみたかったし! とりあえず、はやく少年くらぶでこの青空は忘れないやれや、、、、。。。。