アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

書きたいことはたくさんあるはずなんですけど気づいたら月日が、、、、みなさん、こんな中年にはならないよう(いや、まだ中年ではないのですが、、)体力はつけましょうね。。。

  • ジャにのちゃんねるによしひこさまが

中丸くんTGCなんてすてき♡とおもって再生したらよしひこさま出てきたのでびっくりしました。東京Jr.がいない現場でも来てるんですね、、、すごいな。中丸くんのフラッグパフォーマンスも期待にたがわずかっこよかったです。。

  • Premium Music

ちょーーーーーーうかっこよかった!!!!! 最後なんてなぜか一列よこならびでゆぴがセンターだったし、、、!!! みんな生放送だと気合い入ってるのか、みため整えてきててすごくよかったけどとくにそやゆとの輝きがすごかった。。。衣装も帝劇の衣装で華やかだったし!

  • よるブラ

ラテアートで怒り表現するやつ、いがりさん以外にいないだろ! ティちゃんもまだ健在なようで微笑ましかった♪ お酒はふつうに作ってくれていいんだけど笑、みんな難しい技でもすぐできちゃってさすがジャニィズ、、!!! 「ジャニィズだもん♪」って言ういがりさんがかわゆすぎました。こんなカフェ店員やバーテンダーがいたら毎日むだに何回も通っちゃうよ。。。

  • ツイ廃ドラマ

自担がドラマとか映画とか出てるおたくっていままでこんなに楽しい思いしてたの?笑、ってくらい毎日供給があるんですけど、、、!!!! しかもわたしがいちばん好きな黒髪くしゅくしゅ涼さま、、、、、、漫画もちょっとずつ読んでるのですけど、だんだん涼さまにしかみえなくなってきました!!! はじまる前からすでにどきどき死しそうになっている。。。♡

  • アイランドTV

を順番にみていたら、2021年の5月か6月くらいに声変わりしたということがわかりました。、、、なんの話? でも、最近の子って声変わりはやくない? こんなもん? コー様とかさめちゃんとかもうわりと声低いよね。だからごごきみていてもそこまで激しくこどもってかんじがしないのかなあ、、? あとさめちゃんはけっこう喋りかたが乱雑で萌えました。
いや、そもそも高校生はもうこどもじゃありませんが、、、、。。。でも、中学生しか興味ないっておもってたけど、高校生でもはじまれるなって思ってしまった、、、、あーあ。。