アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

はーーーーー、、、、、、、、、、、、
もちろん"占いなんて怠け者の運命"ではあるのだけど、涼さままさかのトップ10に入っていて気分がいいですね! しかも、『これから、どんどん思い描いていた夢が叶い始めます!』って、最高!!!! 4月30日から運気が爆あがりっていうのもなぞに具体的で笑った。。年上女性との恋愛ドラマきてほしいです!!!!!
でもでも、そのあと最下位で本気で落ち込んじゃう将聖さんをみかねてすかさずここからは上がってくだけだからって励ます涼さまがさらにすてきだった。。。こういうところが好きなんだよなあってあらためて思ったし、さすが自分で優しさJr.ナンバーワンって言うだけある、、、!!! まじで涼さまより優しいひといないよっておもうし、涼がここからは上がるだけって言うとほかのだれよりも説得力があるね(……)

  • カレンダー

涼さまの『彼女との理想の身長差→マジで全部あり』が最高すぎて、もう、ほんとうになんなんですか???? となってるんですけど、このアンケートの回答がところどころおじさんすぎると言われて笑いました。。。でもたしかにコンビニでよく買うものが健康ドリンクなのは、わたしと同じですよ! まだ若いのに! あと自分の好きなところを顔、声と答えていてそのいさぎよさにまためろ〜となったけど、いがりさんも同じ質問に才能と答えていて、なんとゆぴは全部とこたえてる!!!! こいつら最高すぎます。似たようなかんじでなべちゃんがストレス解消法に『ストレスは溜まりません!』、したい習いごとに『したいことは、今全部している』とこたえてて最高でした。やっぱりアイドルはこれくらい自分に自信をもっていてほしい!!!
あとあと、ことーさまの得意な教科が体育で苦手な教科が体育以外というのにまたこういうタイプか、、、とかるくめまいがしました(笑)ことーさま、喋っててもわりとかしこそうなかんじがするのに、、、、;▽; ちなみに涼は黙ってたらかしこくみえるとか自分でよく言ってたけど、かしこそうにみえると思ったこと一回もないよ、、、、、、。笑