アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • キテルネ!

わたしもじつはいがりさんにまけずおとらず筋金入りの早朝アレルギーなのですが(笑)キテルネ!のおかげでさくさく準備して家から出られました! 毎日キテルネ!やってほしい。。。
朝の情報番組だからか、いきなりはたちアピールしてかわいいに振り切ってるのがもう萌え萌えすぎて朝からカロリー過剰だったけど、あの髪型でぶりっこしてるのもよく考えたらおかしい。。笑 しかも新人のはずなのに食レポ上手すぎるし。。キテルネ!って言ってみたかった〜って最後言うのもぷにゅちゅすぎました♪ きょうのいがりさん勝手にテレビジャックも生配信もたのしみだよ〜!