アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

疲れすぎてか気づいたら21時半とかに寝落ちしてたしもうあぶないですね。。。
ところで、アリーナツアー!! なんで有明アリーナやねんというのはさておき、大阪城はふつうにたのしみです! しかし、去年にひきつづきハイハイの日は回避されるのですね。まあ、しょうじきわたしはもう一生ジャニィズJr.終身刑を覚悟しているのでいいのですが。。とまれ、今回はめずらしくツアータイトルも涼さまが事務所のサウナで考えたとのこと! グッズの案も出したということで、ますますたのしみです♪ でも、アーカイヴ上がらないのはやっぱりマネージャーに喋らせたりなどの問題行動が多いからでしょうか?笑
そして帰ってきて有吉ゼミみようと思ったらCDTVと通信簿の2番組同時録画のためにみられなかったので、しかたなく古いテレビ(BSのケーブルつなぐ口がないのですが、プレステやる用に置いているのです)つけたらまさかの通信簿とどかぶりで、右にそやさく、左にゆぴという状態になりました。。。すごすぎる!!! しかも根性みせるゆぴがめちゃくちゃかっこよかった。。。そやゆとの絆、、!!! というかいがりさんが以前完食してたことを知らなかったのですが、有吉ゼミといえばさくちゃんが気合いで完食してからバラエティの仕事爆増したことが印象にのこってて、完食したらブレイクする説がわたしのなかで強化されました。
でも、通信簿でこれ以上なにをどうしたらデビューできるのかって話すいがりさんの口ぶりが生々しすぎてううう、、、、ともなりました。。。というかデビュー組ってそんなに給料ちがうのかー。契約社員と正社員って考えたらまあそんなものなのかも。そう考えると、Jr.のほうがギャラが安いから使いやすいみたいなこともあるのかもだけど、、、とか邪推してしまう。でも、よしひこさまもあくまで子会社の社長でしかないわけで、よしひこさまにもっと権力があれば独断でハイハイをデビューさせられるんだろうけどなあ、、、、いがりさんも言ってたけど、いまの状況だとだれをデビューさせても風当たりが強いから、そのなかでだれかデビューさせるってのはよっぽどのなにかがないと難しいんだろうなあ。むかしだったらアリーナ単独公演や映画の主演はよっぽどのなにかだったと思うんだけど、、、。。あと作間さんはいい置物でした。最後話が全然響いてなくて川島さんとダイアンに助けてもらってたし。。
あしたはなんと涼さまのインスタライヴ!!!!! たのしみすぎます!!!!