アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • J Movie Magazine

もう、なんでふつうにインタヴュー読んでるだけで泣きそうになるんでしょうか!!! ドラマが決まったとき北山さんとごはん食べてたのは前にも話してたけど、北山くんにであってなかったらいまの自分がいるかわからないって、そんなにも深い仲になっていたのですか!!! しかも北山さんと遊びに行くのをデートって言うあいかわらずの言語センス、、笑 それにドラマのこともよしひこさまに相談したいって!!! はあああ。
それよりもなによりも、中3のとき先輩にジャニィズならお客さまに暗い顔をみせてはいけないって言われて、それからずっと表で暗い顔をしないようにしているって!!!!! ほんとにさー、、、、、涼はけっこうへらへらしているって叩かれることが多くて、そのたびにいやいや違うんですよ、、、って思っていたんだけど、なんていうかもう、、、泣かすなよ!!!!( ; ; ) 本人も言ってるけど、ドラマの役もへらへらしてるようにみえてじつは繊細……?みたいなかんじだから、涼さまに合っているとおもう! たのしみ!

  • シネマスクエア

ほしきとアイランドTV撮ったときも言っていたけど、自分のほうが先輩ではあるけど忍者のほうが先にデビューする可能性もゼロじゃないからって、なんでそんなことが言えるんですか!? しかも嫌味とかじゃなく、本気で心から言ってるからすごいよ。、。。かいるとも交流を深められるといいなあ♪

  • MG

いきなり自分はサンボマスター世代じゃないけど、でもサンボは逆にみんなが世代なんだみたいなこと言い出す涼さま、わろた。。。なんかさ、絶妙にわたしと同世代ぽいとこ出してくるんだよな。ゆぴもゴーイング好きとか言ってるし、、、。ていうか、ゆぴ玉置浩二のライヴに2回も行ったことあるらしくてずるい!! 大昇さまが玉置浩二好きでチケット取ってくれたらしいけど、なんかわかる、、笑 そしてジャニィズ以外のライヴとか行ったことないいのうえちゃんは根っからのジャニィズなんだなあ。
ハイハイのライヴにちびっこJr.をつけるのはずっと変わらずに大切にしていきたいって!!!! ほんとうに涼さまってば最高すぎる。自分が幼いころにJUMPやセクシゾ(ジャにのちゃんねる呼称)のバックについて学んだ経験からそうやって思っているのが最高すぎるし、いがりさんもバックつけない先輩たちももちろんそれはそれで良さがあるけど、おれたちはそういうのじゃないって全力で同意していて、ほんとうにほんとうに信頼できる。。。自分たちが成功するだけじゃなくて、ちゃんと後輩にも機会を与えていく意識があるのが正統派ジャニィズってかんじがしてかっこいい。だいたいまだ自分たちだってデビューしてないんだから、そんなこと考えなくたってまだいいのに、、、、;▽;
とにかく生きざまがかっこよすぎるからこんなにもずっと好きなんだよなぁとあらためてしびれました。。

  • 伝記

スクショタイムたのしみ!!!! 人生初のドラマ単独主演、、、ほんとうにうれしいよね。まさかJr.のうちにそんな日がくるとは思ってもみなかったから、うれしさをかみしめています。また5日後にね♡ 涼さまだいすき!