アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

また変な時間にブログを書いている。。。

  • インスタライヴ

短い時間だったけど萌えがつまりすぎて窒息しそうだった!! 文系か理系か問いかけられてえ?ってなる涼さまおもしろすぎた。。。笑 コメントオフにするくだり、おれがインスタやってると思われるじゃんか!って慌てるのもおもろかったし、かいるに毎回顔小さいなって言ってるのもうけた。。そして涼さま念願のスクショタイムも!! ずっと撮りっぱなしで休むとこがないって言ってて大変だなと思ったけど、それだけおおいそがしなのもかっこいいね!

  • よしひこさまテレ朝ジャック

今週特捜9もはじまってるからほんとうにおたく活いそがしすぎて仕事してる暇がないんですよっ、、、、、もう1年経ったのか〜と想いを馳せてびっくりしつつも、体操したり話が長いのをぶったぎったりするよしひこさまが格好良かった♡ あとやっぱりめちゃくちゃスタイルよくてそれもめろめろになります。。。♡ ぜったい大変なのに、社長業楽しいことしかないって言ってくださるのもありがたいなあ。

  • ゴーゴーキッズTV

え? いやみんな黒い服なのにひとりだけむらさきの服着てることーさまどんだけむらさき好きなんだよとか、剣心が仕事で左下に出てるのすでに売れっ子すぎ!とか、さめちゃんなんかでかくなってない!?とかいろいろとつっこみどころはあるんだけども、なによりも! さりげなくみむの肩を抱いてることーさま!!!! なんですかそれは!!!!!!! はああああ。。。。。あおりおばあちゃん(笑)との兄弟TVでもあおりの肩を抱き寄せていたけど、なんなんですか!! ほんとうに!!! そういえばそのときもむらさきのジャージ着ていたからほんとうにむらさき好きなんですね、、笑


あらためて、キングといっしょにやっていたときははやく自分たちがメインの公演できたらいいなって思ってたし、それができるようになったらはいびーじゃなくてハイだけがメインの公演がみたくなって、その次は完全に出演者が5人だけの公演、それが叶ったらアリーナとかもっと大きな会場で、そして全国ツアー、、、とかそのときどきでどんどん次のステップを夢みていたけれど、着実にそれが実現していることをかみしめてる。もっと言うとJr.のうちにバックにわらわらつけるなんてのは想像もしてなくて夢よりも一歩先に行ってるし。。わたしはめんどうくさいおたくなので、つねに涼さまにもっと売れてほしいという気持ちとともにあの頃やこの頃のことをおまえらは知らないくせにと思ってしまう自分がいるのだけど、でもやっぱり、いままでの涼さまはあまりにも評価されてなさすぎたのでもっと世間をきゃあきゃあ言わせる姿がみられたらいいなあ。ということでついにドラマきょうからです!!! わーーー!!!!!!