アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんだか木曜からいろんなことがありすぎて、、、というか、のいちごさんがさよステを来月卒業してしまうので、動揺しすぎて更新できなかった。。。

  • 墜廃ドラマ

フルポン村上と涼が同級生なわけないだろ!(笑)と思ったけど、コミカルでテンポよくて頭つかわずにみられるかんじだった〜。煙草喫ってるとこどうするのかな?と思ったけどかわりに飴になっててなるほど〜ってなった。しかも「最近のガキどもやたらSNSに晒したがるからな」ってセリフがあってうっ、、、、、、てなりました笑
みためも声もどうみても涼さまなのに、途中からなぜか知らないひとに思えてきてすごい、、、ってびっくりした! おしい刑事とかクリーナーズではそういう感覚なかったからはじめての体験でなんだか動揺した。あとオープニングの映像がとてもきれい! 涼さまのイメージヴィデオみたいだった、、、1時間の枠だったら死んでたかも、、、、ってこれがあと8回もあるんですか!?!?! 次回予告でもすでにどきどき死しかけてるというのに!!!
あと、涼も言ってたけど、あかりさんがたい焼き食べるシーン、すごい美味しいですって言ってるのに全然食べてなさすぎてぜったい餡にたどりついてない、、、、笑

ちゃんずー終わるときに後番組どうなるんだろう、、と考えてて、最近のテレ東からの愛されっぷりをみるにもしかしてハイハイなのかな、、って思ってはいたのですが、ほんとうにそうだとは、、!!! Jr.で冠はめちゃくちゃすごい、、、、。でもこの前の特番ほんとうにおもしろかったもんなあ。ちゃんずーも永遠に続いてほしかったけど、ハイハイも9年9ヶ月続けられるといいなあ。、、、、っていうかいま気づいたけど、これってテレ東音楽祭ぜったい出るよね!?!?!

少年の感想は長くなりそうなので分けます。。