アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ジャニィズJr.ランドNeo!!!!!!!!!!
よしひこ政権になってから、ほんとうにジュニア界がたのしすぎるのですが、、、、、えいさあおりコーはいないけど、これからきっと出てくるんだよね? 歌コーナーもあるって書いてあるからたのしみ!!! しかも、ことーさまがことあるごとにJJLみたいな番組にいつか出たいって話していたから喜びがいっそう増します!!!
そして告知のアイランドTVでちいかわ(ちいのかわいいの略)に抱きつかれていることーさま、、、、、、なんでいつも近くにいる子といちゃいちゃしてるのですか!?!?! あおりもみんなに好きって言ってるけどいちばん好きなのはことーくんとか言ってたし、不潔です!!!!!!!!!!! きゃーきゃー!!!!!!!!