アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

涼がかいるにたいしてむかしはちっちゃかったのに、、みたいなこと言ってるのがなんだか感無量でした!! 涼もまだそれ言われる側なのにね、、笑 でも、かいるに橋本くんはいろんなJr.と話してるイメージあります!と言われておれもJr.だよ(笑)って返すのがめろめろすぎました、、、かいるにデビュー組あつかいされる涼さま!! あとしれっと大学行ってたのをなかったことにしてるのが、うん、、、、そうだよな(笑)となりました。。。。

  • ゴーゴーキッズTV

なんなんですかこの萌え萌え動画は!!!!!! ひなりがデリシャスデリシャス言ってるのプリキュアみたい♪なんだけどその直後にくることーさまの勢いすごすぎて笑う。3人はなんとなくリズムにのってるのに最後のはむじんは、、、、笑 はむじん、とってもかっこいいのにもしかしてバラエティ班ですか?笑

  • ことひなTV

、、、、!!!!!、!!!!!!!!!、、!!!!!!!、!!!れ!!!!!!!!!!!
やっぱりことーさま髪の毛染めてる、、よね? そのせいでますます最初の同棲相手に似てきててすごいやだ(笑)さておき、染めてるってことは堀越とかではないのか、、しかも身長168か169って!?!?! やっぱりdのプロフィール合ってたんですね。もうはしみずそやとほぼ変わらないじゃん。ひなりも167って伸びるのはや!!! はむじんもでかいしねえ、、そんななかぎんじだけ伸びないの萌えです。。
あおりがことひなに敬語で喋ってるのあいかわらず萌え、、っていうか意外にそういうとこは律儀なのなぞすぎる笑 ことーさま英語めっちゃ発音よくない!? うっかりめろってしまった。。。ごごきのみんな(剣心以外)ももうすぐ5年めなのはやいな、、、いやそんなこと言ったら涼さまはもうすぐ15年めですが、、、、、、、、。だんだんフレームアウトしていくことーさまを強引に画面内に引き戻すひなりとそれにごめんなさい( ; ; )ってあやまることーさまがかわゆすぎて萌え萌えです、、、。と思ったらふたりともおたがいのまね上手くて笑いしんだ。貴重なことーさまのぶりっこ!!!!! しかもそれに自分で笑っちゃうのもかわゆすぎる。。。強引にひなりの身体を後ろに戻すのもまさにさっきのそのまますぎて、、、笑 おたがいよく観察してるんだなあ。ひなりのなかではことーさまはつねに前髪気にしてるキャラなんだね、、、笑