アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

この、、、、、萌え男がよお!!!!!!!!!!!!
とおもわず叫び出したくなるくらい萌え萌え萌え萌えロケでした。まずVTR50分くらいあるし、、、しかもこれで来週につづくんですか!?! いがりさん、なぜか最近人見知りキャラになってるせいで取材交渉毎回させられるのかわいいし、「ジャニィズです☆」ってきめて店員さんがきゃーきゃーなるのよかった、、笑 カレーの感想食べてないのに代わりに言わされたり、おにぎり1つ足りなくてごねて分けてもらったり、観覧車ひとりで乗ったら電車まにあわなくて土下座したり、田舎のヤンキーごっこしたり、ほんとになんなんですか!? いがりさんの萌えムーヴィーですか!?!?! 帰れマンデーといい、こういう絶妙な地方ロケと相性いいんだろうな〜。

  • 内村と相棒

まさかのフロントライン衣装!!! いがりさんが主導して曲つくるなか作間さんが水飲んでるだけなのおもしろかったけど、このラップ、、、、いいですね!!! "同情されてハイブラ買っても正直ダサいだろ"これかっっっっっっっこよすぎ!!!!!!!
作間さんにわざわざGreen言わせるのもうけるし。。。でもたまもりくんもさらっといっしょに帰ろうよって言ってくれるのすてきだなあ。たまもりくんも自分でそういうのアピールするタイプじゃないからなおさらかっこいいんだよね。。。
あとですね、野呂さんとことーさま、左のあごと首のほくろのラインが、お、おなじ、、、、、、野呂さんみてことーさま連想するのなんなんだ、、、苦笑