アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

気づいたら5月になってしまった。のいちごさんが卒業するまであと2週間。

  • ジャニィズJr.ランドNeo

はああああああかっこいい!!!!!! ことーさまってまだ若いのになんかみんなにくらべてすでにいつもちょっと疲れてない?笑 みむと2人の撮影でぼそっと乱暴に喋る姿がときめきだったのだけど、休憩時間のしりとりしてるときに寸止めって単語に反応してちいかわ(ちいのかわいいの略)にすごいスピードで抱きつくことーさまが不潔でした。。。しかもおれら反応しちゃうからそういうのやめてって、もう!!!! やっぱり高校生は不潔!!!!!!!!!
はむじんの企画が108こもあるのすごかった! アイディアマンかっこいい♪ ていうか、自己紹介するくだりことーさま一言も振られてないんですけど、、、苦笑 以心伝心ゲームも全然そろわなくておもしろかった〜こたいの歌って聞いたことないけどそんなに上手いのか! あとひなりがずっと「しおんくん」って書いててなんでたかはししおんさまの話を……?ってなってたんだけど、こたいって下の名前しおんなのか。。。。笑 とまれ、予告で出てたこれからの企画もたのしみだし、第3回から歌コーナーあるとのことでたのしみ♪

  • アイランドのブルーレイ観ました

いまさらながらみせてもらいました! 本編もゆぴを呼び捨てにすることーさまが萌え萌えだったのですけど、disc2が……!!! そもそもだるまさんがころんだをセクシーなポーズで止まるっていうゲームからして???なのですけど、どういうポーズか説明を求められたことーさまがキスしたあとって、、、、!!!!!!! おい、そもそもおまえキスしたことあるんか!?!?!!!!!???????と動揺してしまった。。。。最近はもう中学生でも不潔でした。。。。でも、キスなんてふつうにしたことあるけど?とか言われたらもう、立ち直れないな。。。。笑 振りとかじゃなくてわたしはほんとうに清いぴゅあぴゅあJr.を好きになりたいのですが、、、、説得力なし。。まあでもことーさまならまだしょうじきわかります。なべちゃんまでもが不潔なことを言っていてわたしは泣きました。。。みんな、せめて中学生のうちは清いままでいてくれ。。。