アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんかいろいろありすぎてなにを書いてなにを書いてないか忘れてしまった。。のいちごさんもあと10日で卒業。。。

  • ブースト

ぶじ初日とオーラス当たりました! うれしいーーー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
御園座は行ったけど、ハイハイのコンサートで地方に行くのははじめてなのでまたひとつはじめてが増えます♡ 有明にも1回くらいは行きたいのだけどな、、、、バックダンサーをしてることーさまがみたいから、、、、、(ゑ?)まあつくとはかぎらないのだけども。

  • ワンクールジャ

これは、、、涼さまの時代きてますか?笑 でもこういう根底のところではしみずに頭上がらないいがりさんが好きなのです。けっきょく涼しか撮影交渉してないし、、笑 そしてはしそやの罰ゲームはぜんぜんきもくないです!!!!! むしろかわゆすぎる。いがりさんはふざけてたけど、、、。このふたりがいるコンカフェなら通います!!!!!

  • Sweet Melody

曲も衣装もセットの世界観もちょうかわいいー!!!! レモンパイにつづき好き曲です! しかもハイハイのみんなもそこに馴染んでてかわゆい。涼さまだけ座高がめちゃ低いとこ笑ってしまいました。。。

  • トニセンのMV

ちっちゃすぎるポケバイに乗ってるところから始まるのにまず笑ってしまいつつも、よしひこさまのちょうちょうどアップにはぁ、、、、、、とうっとりしていたらなんと! みむが出てきて心臓とまりかけました。しかもなべちゃんといらも!!!! なべちゃん最近推されてる気がするけど、そりゃそうだよね、顔めちゃくちゃかっこいいもんね。。しかしやっぱりよしひこさまの外斜視ぎみな顔がめちゃくちゃ好きと思ってしまいました。。。中学生たちがでかい自転車に乗ってるのもまたトニセンとの対比がいいな。


きょうはこれから横アリでカトゥーンをみてきます! わくわく!