アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

人生最高に冗談じゃないくらい太っていてまじでまずいです。。もうすぐ中年のみっともない姿をみせるわけにはいかないので日本橋までには落とす。

  • 同時鑑賞会TV

涼さまのホスピタリティ、、、、、なんなんですか!? いくらドラマが30分枠とはいえ、まるまるぜんぶいっしょにみてくれるなんて、、、、、しかも! キスシーンのところであれ? 無言? とおもったら顔に両手をあてててーーーー!!!!!、 なにそのリアクション!!!!!!!!!! それ以外にもところどころ黙ってみてるからそれが逆にリアルというか、、ほんとうにいっしょにドラマみてる♡って感覚になっちゃってめろめろでした。。

もう、、、、、、中丸くんが、格好良すぎました。顔もなんだけどなによりもスタイルよすぎる!!!! しかも花道歩きながらおたくたちに2回くらいがおーってしてて、もう、、、、そんなことするんだ!?ってなっちゃった。。ソロ曲はなにこれ教祖?ってなっちゃったけど、、、でも中丸くんが教祖だったらすぐ言いくるめられて狂っちゃうと思う!!! あぶない!!!!!
MCのときに水飲んでいいすか?って言うのがスペースのまんまだ!!!というなぞの感動があったけど、収録入ってない回だからってセンターで突然UFOの話ひとりでしはじめてふたりがどんびきするっていうのがもう、、、、、、ますますめろめろになってしまった。コンサート自体もとってもたのしかった! 演出もすごかったし、やっぱりカトゥーンの曲好きだな〜。上田くんは美だったしかめなしくんは髪型のせいで大人になったひなりにしかみえなかった。。。笑
松竹座もいちおうあったけど、アリーナクラスで声出しオッケーの公演が解禁以降はじめてだったので、ほんっとうにひさしぶりに客席のうねりみたいなものを肌で感じてあーそうだったよねこんなかんじだったよね、、!となった。かつんも一年に一回はコンサート行きたいなあ〜となったけど、年齢的にいつまで続けてくれるかだよね、、行けるうちに行っておきたいな。

  • 少年

オリジナルスマイルのことーさま髪型なんか印象ちがって最初わかんなかった!! というか、なんか1ヶ月で急に顔が大人になってない!?! 高校生になったから、、、? 高校こわすぎる。でも欲を言えばもうちょっとだけ髪切ってほしいな、、、まあ生でみたらたぶんそんなの関係ねえ!ってなるんだろうけど。
内海くんとアツヒロくんぜったいなかよくないでしょ?(笑)ってなったけど、やっぱりローラーめちゃくちゃ上手いな〜、、、あたりまえ体操。アツヒロくんが「イノッチもたぶんこれみてるから」とか言ってて笑ったけど、U&Sとキスマイとハイハイとゴーゴーキッズのコンサートあったらぜったい行きたい!!! ローラースケート履いてるひとしか好きになれない病気なので、、、、。