アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

1週間書いてないじゃないか!!! 仕事へとへとだったり落雷で電車止まって貴重な現場行けなかったりいろいろとありました。あと泣いても笑っても卒業ライヴ残すのみです。まあこれからものいちごさんに会える機会じたいはあるようなのだけど、、、アイドルののいちごさんはこれで最後かもしれないので。

  • あっとゆーまハウス

ねえーーーーーーみんながぎんじに恋い狂うきもちが最近やっと実感できてきました。。。だってスマートでかっこよすぎ!!!!! でもでも、みんな口笛吹けないのにことーさまだけちょうきれいに口笛吹けるのめろった。。。さすがにすごくちゃらかったけどきれいにまとまっていたし! でもWBCみてやりたいなとおもったのバカの発想すぎて、かわゆい。。。ってなった。あとはむじんがいきなり言いたいことがあります!!って言うからガチ恋口上始まるのかと思ってしまった。。。
シュウペイポーズダンスもかっこよかった♪ 松竹でもことーさまの指さしいいな欲しいな、、、、っておもったんだけど、それってことーさまがまっすぐきれいに指を振り下ろすタイプだからな気がした! これはみんな欲しくなる指さし、、、、、、。、。みんな個性出ててみごたえあった〜来週もたのしみ♪ はむじんからことーさまへのお手紙、、、!!!!

  • ジュニラン

ことーさまが積極的に喋っている!! すてき!!! セクシゾがゲストってことでことーさまがふうまくんだいすきって自己紹介したのに被せて健人くんだいすきって言うひなりが良いことひなだった。なんでもがんばるけどちょっとだけからまわりしちゃうひなりほんとかわゆすぎる。。フリーダンスも聡ちゃんがやるとなんだかんだかっこいいんだけど、はむじんがやるとなんだかおちゃめでなごむ。はむじんほんと顔かわゆすぎる、、、!! ていうか聡ちゃんのこれふざけてるんじゃなくて真面目にやってたのか、、、笑
突然リアデラ始まって滝の残留思念紛れ込んだ?と思ってしまったけど(笑)一筆書きしりとりでもことーさまこれまためずらしくたくさん喋っていて、やっぱり笑ってるとかわゆいな〜。ことーさまとかさめちゃんが声低いのはふつうにかっこいい♪ってなるのに、ちいかわが渋い声なのはなぜかおもろい、、、ってなってしまう笑 レクさんが"レクちゃん"って呼ばれてるのかわいい! 最後ことーさまとちいかわが隣にいてこのふたりが並ぶとちょっぴりお兄さんぽくていいな♪ってなったのだけど、そのあとひなりがことーさまの後ろから抱きついてておよよ!?!?!?!ってなった。。。逆ならわかるけど!!! と思ったらはむじんもみむに後ろから抱きついてて笑った。
来週からいよいよ歌コーナーだけどえいさあおりコーもそーたくんなべちゃんたちも出るー!!!!!! ことーさまのけん玉も地味にかっこよさそうでたのしみだ。。。なんでジュニラン隔週なんだ!!!! 毎週1時間やれ!!!!!!!!!!!!!!