アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • よるブラ

最初涼さまおとぼけすぎてどうなることかと心配になったけど、やっぱりさすがジャニィズ!! ぴしっと揃うとかっこいいね、、、!!! それに黒髪だと警備のユニフォームもより映える、、!! 最後まさかの余裕で勝っちゃうあたりもやっぱりスターなんだなぁ、、と実感できてかっこよかった!

  • あっとゆーまハウス

どうすればいいんだ〜〜ってなっちゃうことーさまかわゆかったし、ツッコミなのにボケちゃうひなりも全然相手否定しまくりの剣心もぷにゅちゅだった♪ 白紙のお手紙みんなとってもよかった! さめちゃんの絶妙なちょけ感いいな〜。最初8人って多いと思ってたけど、学年もキャラもバランスとれてていいなって思うようになってきた! ていうかことーさまめちゃくちゃ声低くなってない!?! かっこいいんですけど、、、!!!! しかもメンバーは友達じゃないっていうの、みんなにはつっこまれてたけどすごく現実的でちゃんとしてるなって思った。。

  • ゴーゴーキッズTV

なんでことーさまだけ立ってるんだろ? と思ってたらはむじんの足くすぐりまくってる、、、笑 しかもまた肩抱いてるし、なんなのだ!!!! でも高1トリオ良いなっ。。。。