アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

日本橋ってお立ち台あるんですか!!!!!!!! いろんな意味で伝説の(笑)湾岸ライヴを思い出すではないですか、、、、いいないいな〜。クリスマスイヴの湾岸のとき、ステージもよくみえなくて客層も最悪で、お立ち台の隣の席だったんだけど動線かたよっていて全然涼さまこなくってしょんぼりしてたのだけど、アンコールのときになぜかりゅうがと涼さまが両方きてしかもりゅうがが涼にゆずってくれたのいまだに覚えてるのです。。どっちが正しかったのかもはやわからないけど、ゆにぼクリエのときにもわざわざ動線曲げてまで端のほうの席まで来てくれた涼さまだからもしかして、、、!!?と思ってしまってより好きが加速した思い出がある。。。♡
ごごきのみんながソロうたうならなにがいいかとか勝手に考えたいな〜。ひなりはやっぱりかめなしくんの曲やってほしいし笑、ことーさまは、、、、なんだろう!?! むずかしすぎる!!!! しばし妄想に耽ります。。。