アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わっしょいCAMP!!! わっしょいわっしょい!!! お祭りだー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
は、いいのですが、あれ? ゴーゴーキッズのサマステはどこへ、、、??? なんの根拠もなくやると思い込んでいたので、勝手にずっこけています、、笑 六本木でことーさまの指さしもらう気まんまんだったのに!!!! あれ? いやでもどうするんだろう、、ハイハイバックだとしても有明だけだとおもうんだけど、そしたら六本木でじゅうぶん単独できるよねえ。。。
ていうか! ガキのサマステ(言い方最悪)で2週間っていろんな意味でやばくないですか? ぜったい行きたい。しかもアプリなんだ、、、わくわくしてきた。ちいかわと竹村が2週間子守りさせられるんだなって思ったら、いつぞやの前田作間いがれお大光のくくりを思い出してしまいました。。。なにはともあれ一回は入りたい!
しかし、京セラの直後に有明アリーナで、大阪城の直後に東京ドームってこのスケジュールはなんなんでしょうか。うーんうーん、、、まあ、あまりいまから考えてもしかたないので、ひさしぶりにジャニィズで忙しい夏をたのしみたいとおもいます! セクシゾも行くしね! もしかしたらゴーゴーキッズが電撃デビューするかもだし、、、!!!!! 思い出に残る夏になるといいなあ。