アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 墜落JKと廃人教師

全然毎回の感想書けてなかったけどもう最終回、、、!!!! あっというますぎる。。。高校生のはいじん、過去重すぎる! でもみためだけじゃなくて、性格も教師のはいじんとは全然違っててちゃんと高校生にみえたので、演じ分けすごい、、って感動した。最後右の口角だけめちゃくちゃ上げるのは涼さまだった、、笑 これ最終回だけでもみたらみんな涼さまのこと好きになっちゃうよ、、、。。。
軽いきもちでみられて、コミカルででもときめきもあってもう終わっちゃうのさみしすぎるし、涼さまのはじめての主演ドラマぶじ完走できてよかったな。ローカルとはいえ自担の主演ドラマ! なんだよね!!! すごいすごいよすごすぎる。。。また次につながっていくといいなあ。いつか全国ネットの男になれますように!!

  • インスタライヴ

前後するけど、涼さまがしっかりきっちり話を仕切って回していておどろきつつもその頼もしさに惚れ直した。。。要所要所でいまの状況とか残り時間確認して進めていく姿がかっこよすぎた。8話の傘ごしのシーン、すごく印象的だったのだけどまさか雨降ってきたから急遽ああいうふうになったとは、、!!!
あかりさんとかいるに話多めに振ってあげるのもすてきだったし、きめぜりふも2人がちょっとギャグっぽいセレクトだったのにたいして、涼さまはここぞとばかりに王道できめてきてよかった!!! 進行すごく慣れててかっこよかったけど、なぜかずっとコメント消せなくてちょっと病んだ。。。

前にもどこかで話してたけど、コンサートかなりソロコーナー多めなのでしょうか? それぞれのプロデュースするコーナーってかんじなのかな? おしゃれコーナーたのしみ!! 郷太くんにも一発で才能を評価されるいがりさん、さすがだな。。。

  • ジュニア日記

ついに本格的にゴーゴーキッズのブログが始まりましたよお♡ はむじん、なんだか謎にこなれていてさすが子役、、、って思ったけど、"夏のスプパラ"というおかしな日本語に笑ってしまった。いや、でもまあ夏のスプパラにはちがいないんだけど、、、笑 SPともページ共有だし、どのくらいの頻度で更新なのかわかんないけどみんなのブログたのしみ♪♪♪