アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

はむじんの髪型、、、、、、どうしたんですか???( ; ; )( ; ; ) アカイシンキロウもカナシミブルーもいつもと違う選曲でおとなっぽくてよい! やっぱりことひなかっこいい、、、でもことーさま全然髪の毛切らないですね。。。
しかもゆうりたそにQ!!!! やっぱ大物すぎるというか、すでにトークおもしろすぎるんだよな。。。ジュニアチャレンジ先月から謎だなというかこの時間で2,3曲できるでしょ、、、としょうじき思ってるけど、なぜかまた涼さま出てるので消せない、、、なんなんだ!! でも今回はまた郁人がハイハットやってるはしもっちゃんの顔がめちゃくちゃかわいいとか言ってるし、スニーカーぶる〜すも2人で歌ってるはずなのにほぼ涼の声しかしなくて高まった!

  • あっとゆーまハウス

ことーさまあんのじょう身体かたそうな口ぶりだったけど、実際にハイキックやったらちゃんとできてたし、トランポリンもかなり型決まっててかっこいい!!! 15歳にしてすでにおっさんくさいかんじになってるのうけるし、やる気あるのかないのかよくわからないキャラだけど、きっちり決めるのかっこいい♡
さめレクの双子じゃないのに双子ちゃん感いいな〜。ていうかやっぱりさめちゃんでかいよね!? それに前から思っていたのだけど、ことさめの組み合わせ好きかも! さめちゃんのいい意味でのふてぶてしさと頭のよさに将来さめしまりょうさんがいてくださるになりそうな気配をかんじるし笑、ふたりともみためおとなっぽくてパフォーマンスとかでもペアになる機会わりとある気がして、ふたりの関係性もっと知りたいな〜。はしそやもそうだし、2歳差っていちばん萌えがある気がする、、!!
質問に答えるコーナーでも剣心が野球はまってるって言ったらはむじんがいきなり反応してかわゆかった! 日本橋では髪型もどってるといいな(笑)あ、ちょういまさらだけどカテゴリつくった!! あと1週間まちきれない、、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*