アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ひるパ!

まさかスタジオゲストだと思ってなくてびっくりした! いきなり料理しててさらにびっくりしたけど、涼さま手際よくてかっこいい〜〜〜〜♡ 作間さんが手持ちぶさたすぎてがんばって喋ってるの感動した! 2018ドリボのことふたりとももう忘れてたのがーんってなったけど、、、、笑 しかも涼さまにライスぱこーんってやっといてって言われて、おれがそれやるの?って何? それくらいやってくれよ。笑
いきなりの味変に難色を示すのも正直でよかった! 料理しないのに宮田くんのアドバイスとは、、?ってなってたらデュクシデュクシ言い始めたの笑ったけど、やっぱりおしゃべりのスキルが高い。。笑 でも涼さまももはやトークこなれていて、こうやって1人とか2人でバラエティ出ても全然はらはらすることなく安心してみられるのがすごいなってあらためて思った! しかも要所要所で作間さんにアシスト出してあげてるし、、、やっぱりお兄ちゃんなんだなあ。いつもおちゃらけてるかんじがするのは作間さんのほうなのでは?笑
大判焼き一瞬作間さんが焼くのかと思っちゃったけど笑、NGワードゲームも最後の歩数計対決もしれっと勝ってて作間さんらしかった。でも黒毛和牛4〜5人前ってことは、ハイハイのみんなで食べられるのでは!?
宮田くんとは言わずもがなだし、岡田ゆいちゃんとも親交があるのは前にも話してたから涼さまにぴったりの番組でたのしみにしてたけど、期待どおりのゆるくてたのしい番組だった♪ ゆいちゃんに涼って呼ばれてるのはなぜかきーーーってならなくて微笑ましいのふしぎ。宮田くんも優しくてかっこよかったし、、、、先輩に"はしもっちゃん"って呼ばれてるのめっちゃ好き!!! だし、しっかりものになったな〜って言われたのまさに絆をかんじてじーんとした、、、。
と、思ってたら来週ゆぴ!?! ハイハイ続きとかあるんか、、、!!!! しかも予告のゆぴちょうかっこいい!!!! 眉毛細いときのゆぴの顔さいきん好きです!!! 来週もたのしみだ〜〜〜!

  • ドッキリGP

あんまりドッキリ好きじゃないけど、なぜかそやゆとだったらたのしみにしてしまう謎、、、しかも一瞬で終わるからストレスない! 次にぜったい売れるジャニィズって紹介されてて、あついね!!!!
こんなん仕掛け人いらないのに呼ばれてる時点でもはや予想つきすぎてにやにやを隠しきれなかったけど、最初のゆぴの時点で勢いよすぎてしょうじき興奮した(……)それだけでもはや趣旨と関係なくありがとうございます、、、、ってかんじだったんだけど(……)いがりさんがただただふつうに牛乳飲まされてるくだりでめちゃくちゃ笑ってしまった。萌え萌え萌え萌えすぎる!!!! しかも、東野幸治にヒットしてるし、、、いがりさん、出演するすべての番組でだれかしらにヒットしてるのすごすぎる、、!!!!