アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

もちろん更新してくれるだけでうれしいけど、長文だとなおさらうれしい♪ ゆずはちみつあたしも好きー! 喉痛いまでいかなくともちょっと乾燥してきたかな?みたいなときに飲むとうるおうよねー。いつもいつもこっちの体調を気遣ってくれるの優しい♡
がりぃにはプレゼントなにあげたんだろ? みんなでお祝いできたのよかったね。涼のお誕生日も今年は祝ってもらえるといいよね、、っ、、、ぐちぐち。。。ティアラ姫のテレビデビュウもばっちりチェックしたよ!! ほんとに動くティアラめちゃかわゆかった〜最後はちゃんとゴールもできたしね。あれは親ばかにもなるよ〜〜〜
おばあちゃんにお花を贈る涼さますてき! おばあちゃん子だものね〜各々の形で感謝を伝えましょうねっていう言い方も涼らしくてすてきだなとおもうの。。ローストビーフもなぞに2種類載せてくれた忘れてなかった!笑 おいしそうだな〜、、、また5日後にね♡