アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

さっそくお誕生日プレゼントの詳細アップされてた♪ しかも、4人で1つじゃなくてそれぞれ1人1つずつあげたんだね! 大人になった……笑
ていうか、あの自他ともに認めるファッショニスタのいがりさまにまさか涼がコートをあげるなんて。しかもデニムのコートなんて字面からして上級者アイテムっぽい。。。そればかりか、もらった瞬間に開封してタグ切ってその日じゅう着てたなんて!!!! いつのまに涼もそんなファッショニスタになっていたの、、、、でもたしかにyoutubeみてても最近の私服おしゃれだもんね。というかやっぱりはしそやって根底にあるセンスは通じるものがあると思うんだよねー。なので、そのコートこんど写真上げてくださいいがりさま。。。


なんとなんと北山さんもハイハイからお誕生日プレゼントもらっていたのですが!?!?! え、そんなことある? 一瞬次のはだしょの収録かなと思ったけどあの溜め録り番組がこんな直前に収録するかしら?などと考えるとぐぬぬぬ。。。。壮大な匂わせが完結するのか、しないのか、、、、。ここまできてまじでなんもなかったらずこーだわ。。。