アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

なんだか急にどどどっと供給がきた、、、!!! ジュニラン チーム決めこういうかんじだったのか! それなのにあだちいのきれいに分かれるのすごいね。堀口が大縄まわすの向いてないって言ったらさりげなく代わってあげるのやさちいのだけど、まわすとき自分…

*

みなさん!!!!! ナイトメアホスピタルのソロ告知動画みましたか?!?!?!! もうもうもう、、、、好きになっちゃうかも。くぅちゃんってまじで顔がかわいい、、、、なのにスタイルいいからかっこよさもある!!! はああああああああ魔界の王のヴィジ…

*

myojo バーベキューに続き香水を作りに行っています。いつも思うのだけど、外ロケはいいんだけどせめてその様子を、、、vlogとかに、、、、高望みしすぎですね。くぅちゃんが金でKさんが銀なのわかる! ノーセクシーなのに色気アピールするくぅちゃんかわち…

*

Act ONE今年もぶじ誕生日に涼さまに会えました!(滝沢理論では会ってない) 帝劇の改装ですでに閉館までのラインナップ発表されていて、来年は冬帝劇ないことが確定しているのでいったんこれで最後かと思うとさみしい。 かなりぬるっと始まったのでびっくり…

*

祭GALA 助けてください。。。。。え、これは何。ことちゃんの歌舞伎(ではないのか?)はぜったい観たい。。。でも倍率高そうだなぁ。。。うーお金が。。。ていうか和田くん全然辞めないじゃん。 魔界の王 かっこいい!!!!!! え、どうなることかと思っ…

*

ばたばたと時が過ぎている2024年〜〜〜ハイとびーのツアーも決まりましたが、なんかさ、、、じつはここ3年くらいあんまりハイハイのおたくの雰囲気が好きではなくってさ、、、小声。びーが横アリなの羨ましいなあ、、、と思いつつもしもバックいるならびーも…

*

新年になってからはファイナルファンタジー10をやっております! もちろんリマスターとかではなくPS2で、、、。プレステとPS2やるためだけにS端子とかD端子のついてるテレビを残している。 CHEERのくぅちゃんがあまりにもいい子すぎてなにをどうしたらこんな…

*

なんと!!!、 くぅちゃんのブログがはじまりましたよーーー!!!!、 1年に1回だけなのかな、、、と思って読み始めたそばから定期的に更新できることになったって教えてくれてさらに喜びが倍増です!!!! もちろんくぅちゃんが組みたいと言ってるからで…

*

あけましておめでとうございます!!! あけおめメッセージでくぅちゃんがハッピーバースデー? 誕生日? うんうんって口パクで言っていて、さすがにかわちいのwwwwwってなってしまった。でもこれって子供のかわゆさだよなあ、、、と考えるとなんだかふしぎ…