アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

あわててトニセンの配信みたのですけど、まさかのよしひこさま丸めがねーーー!!!!!!!! かっこよすぎる、、、、、でも話の内容まじでくだらなすぎた。笑 中山ヒデちゃんの話したり、クラファンで老人ホームつくろうとしたりタイムカプセルをマックス…

*

裸の少年 まさかのことちゃん出場!!!!! 一曲も答えられないのでは、、、と危惧してたけど、いがりさんのミスにより回答権まわってきてよかった〜。それに答えられなかったけどszの話もふってもらえてた! でも、やっぱりまだまだ喋りはふつうの高校生の…

*

ラジオだじぇっつ 深田に仲いいふりされてるけどプライヴェートでの交流いっさいない作間さん、、、。。。しかも、じつは作間さんにたいしてときどきブログとかchatGPTで書いてるんじゃない?みたいな陰口を叩いてたのですが(笑)ほんとうにchatGPTの話しは…

*

Go!

アイランドTV きゃーーー!!!! 身長報告TVとか需要わかりすぎてるーーー!!!!! 、、、と思ったのに、いったいこれはどうなってるんですか?笑 え、高いほうがほんとうだよね、、、? レクさんまじでびっくり人間、、、??? 隠してる剣心が満面の笑…

*

アイランドTV 映像でことちゃんみられた!!! とおもいきや、、、これは、、、だれですか!?! ちょっとぱっちり目開きすぎではないでしょうか!?!?! 疲れ目で二重になってるんだろうけど、はっきり二重のことちゃんはあまりにもふつうのいけめんすぎ…

*

ってきょうことちゃんいたんかい!!! おーいおーーーい!!!!!!!! と思ったけどまあ元気ならよかったです。。。ハイハイにつくことちゃんものすごくたのしみにしてたから残念だけど、きたるHiHi Jetsデビューツアーにことちゃんつくから問題ないです…

*

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!有明は行けないはずだったのだけど制作開放当ててもらって突然入れることになった!!! はじめて行く会場だしどんなもんかとどきどきしてたけど、駅から遠い以外は快適だった〜まわりにも公園みたいなのあって海眺めな…

*

Go!

ジュニラン あああああああああ!!!!!!!!!!!、 もうもう萌えとときめきでほんとうに脳天ぶち抜かれるかとおもいました、、、、、、、、、ことチームvsちいチームなのがまずはあはあってなったのですけど、剣心を動物あつかいわかる(笑)写真撮る…

*

わっしょい生配信みた!!! てっきりMC配信するのかとかんちがいしてたからびっくりしたけど、よくみたらどこにもMCなんて書いてなかった、、、。さておき、完全にこれはHiHi Jets、というか猪狩蒼弥さまトップ体制じゃないですか!?!?! まさかハイハイ…

*

最近めちゃくちゃジャニィズJr.好きな気がしてるので、好きなジュニア10人考えました! 先に言っておきますが、HiHi Jets様はほぼデビュー組なので入れてません(笑)1. ことちゃん 2. コー様 3. ひなり 4. 銀さん 5. あおり 6. ゆうりたそ 7. さめちゃん 8.…

*

Go!

d ごごきのみんなの未来計画が中高生ってかんじでかわいい!!! 剣心なんて世界一広い会場でコンサートしたいんだよ、、、。ひなりもアーセナルにスカウトされたいとか言ってるけど、夢くらいみさせてみたいなこと言ってるからやっぱりちょっとおとなだなぁ…

*

HHJ

ネクジェネにまさかのハイハイが、、、、!!!!! ちょうちょうちょうびっくりした、、、、、そんなことある???笑 有明アリーナ知らなくてガーデンシアターと思い込んでる坂本くんもぷにゅちゅだし、だれも日程わからなかったところにちゃんと日程言う…

*

パイセン応援隊満点大笑いwwwwwwwwww いや、わろてる場合じゃない、、、、ゴーゴーキッズは!?!! ことちゃんとこの夏に夢をみる気まんまんだったのに、、、、、、、、えーんえーん。とか言いながらしっかり涼さまの出る回を買っていますが、、、。という…

*

Go!

ジュニア日記 あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう、ほんとうに、、、、、、助けてください。というか、この前の順番で来ると思い込んでたから、不意打ちのことちゃん日記でしかも七夕で入所日というだけでもわーいやったーロ…

*

ことちゃんのかわいくてごめん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぱたり。なんだかもうすごい時代ですよこれは、、、、。。。。。。でも、これは全然かわいいじゃなくてかっこいいだからまた、、、、倒れてしまう。。。。。。無意識なのかもし…

*

ガイドプラス HiHiかっこよすぎ、、、、!!!!!! 開いた瞬間悪魔涼さまかっこよすぎてめろめろになったけど、ゆぴのインタヴューの冒頭読んだらまづいと思ってすぐレジに持っていってしまった。。。だって!!! ほんとうは代々木のときにイヤモニ作ろう…

*

最近全然ブログを書いてないのでくだらない日記をたくさん書きます! BS4K じつはこのまえの少年収でいちばん気になったのがこれなんだけど、、、。前説で12月?からNHKのBSがBS1とプレミアム4Kの2つ(8K入れたら3つか)に再編されるって言ってたんだけど、…

*

HHJ

生放送 ことちゃん♡♡♡♡♡ 涼さまひとりだけオーラ違いすぎてびびりました。でもごごきせっかくいるんだからせめてバックだけでもやってほしかった、、、;_; テレ東音楽祭 書いたつもりでなにも書いてなかった!!!! もう、ハイハイがひな壇に出てる時間…