アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 ついに12月ですよ!! 街がみんなきらきらわくわくしていて一年でいちばん好きな季節。風邪ひかないように気をつけようね♡ マスクするならコンタクトすればいいと思うの。。でも仕事のとき以外はコンタクトしないのかな。 あたしはしょうじきあまり現場…

*

Jr.チャンネル ハイハイ前史完結編! いがりさんの語る猪狩史はさすがにおもしろくて引き込まれた……「ど〜しよ期」とかネーミング笑うわ! そしてやっぱりここでもにょろを使いがち笑 羽場さんの名前を出せなくて、言葉を探してるいがりさんにんんん;_;と…

*

Johnnys' Jr. IsLAND FES涼さま完全にかっこよすぎなのでした。。。。20代最高! 時代は20代!!! てっきりいつもどおり横アリかな〜とか思ってたから想定より大きな会場のサイズにびっくりしたけど、そのぶんよりローラーが映えてよきだった♪ ソロメドレー…

*

アイランドTV めろめろめろめろりん。。。。。。。。。。。。。。。 だめだ、かっこよすぎる。すき。涼さまのファン100万人ふえちゃう。。。。。。 嵐さんのかっこいいダンス曲なんだろたのしみ! それに湾岸のソロメドレー、上のモニタに個人名が出るのちょ…

*

ガイド そやさくツーショットめっちゃ良き〜〜〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それぞれだけでももちろんとてもかっこいいんだけど、ふたり並ぶとほんっと絵になるね。。いがりさんはもともと制服のなかにパーカー着てそう選手権優勝…

*

Jr.チャンネル2 わーい! 月曜日だけどもyoutubeまわってきた♪ ていうか涼さま異常にいけめんじゃないですか!?! つなぎの上からでも上半身がぶあついのがみてとれるし、きゃああーー。。。。しかもしょっぱなから変なとこゆびさしてる。。。いったいどこ…

*

Jr.チャンネル 涼は相葉くんのこととか革命のこととかは詳細に話してくれるのに、ローラー始めたこととかドラマとかユニットとかそういう節目っぽいことはぜんぶ自分ではスルーしちゃうの謎だな。。。笑 でも、「男と女(逆だよ!)のLOVEと書いて革命と読み…

*

ぽぽろ だいたい思ったとおりのランキングだったけどどうして目部門に涼が1票も入っていない!?!?! 涼といえば目で殺す男なのに、、、いがりさんが男性の顔は下唇がしっかりしているひとが好きって言ってて、だから涼の顔が好きなのか、、と納得した笑 m…

*

ワンチーム落語 前にもファイオーナイの前の口上で落語めいたことをしてはいたけど、もちろんそれはお遊び的なものだったからプロの噺家の方に両脇を固めていただくとはいえ本格的な落語ってどうなるんだろう……? しかも生放送だし、いくらいがりさまとはい…

*

ハイハイがラジオっていいね企画のアンバサダーに! おめでたい! さっそくCMが流れていてそれもちゃんとradikoで聴いたんだけど、え、、なんだか涼ばかり喋ってませんか!? いろいろヴァージョンがあるってことかな? それに、最後「好きな番組、こんど教…

*

アイランドTV えっ髪の毛伸びてよりいけめん度増してる!?!?! きゃあきゃあ!! トリニク とはいえこの番組はなんだかいまいちわくわくしないんだよなー、、、「となかい」を一人だけひらがなで書いてるのがかわゆくてきゅんだったし、ワイプとかちょっ…

*

Jr.チャンネル えっっ秋冬の装いになったみんなちょうかっっっこいい!!!! 涼とかそのシャツなんなん、、、ってくらいのど紫だけどふしぎとにあってるし、いがりさまの服装がシックな色合いなのに帽子とめがねの小物づかいで守りに入りすぎずきゃわ。。。…

*

HHJ

少年 ゆぴがバンクできるようになるまで付き合ってあげるはしみず優しい、、、、;▽;;▽;;▽; でも、いがりさんが危険だからこの演出なしって言ったのもゆぴができるかどうか不安だったからだろうし、形は違えどみんな優しいね。 駆けるみんな生歌なのに…

*

伝記 まだ秋終わってない、、よ、、、ね? 寒いのや陽が落ちるのが早くなるのは嫌いだけど、それでも冬が近づいてくるのはわくわくするね。 奇遇にもあたしも牡蠣ちょうだいすき♡♡♡ 生牡蠣とワインとか盛大にやりたいなあ。。。涼ももうはたちになったからお…

*

Jr.チャンネル えっいがりさんちょうおしゃれかわいい。。。。そして涼のまゆげがなんだか変というか薄め細めなんだけどむかしに戻った?笑 キャベツ10玉ってひとり2玉だし、加熱すればかさが減るから余裕じゃんとあたしも思ったのだけど、、、、笑。 でも、…

*

p すぐ転んでキズいっぱいの彼氏は美少女ゲームの萌えキャラかなんかだろうか。。。 wu 全員まったく会社員にはみえませんが、涼めっちゃめがねにあうーーーーー!!!!!!!!!!!! 作間以外みんな理想のアイドル像の達成度めっちゃ低くてびっくりする…

*

少年 いきなり半沢直樹のものまねしはじめてなにごとってなったけど笑、ハイが嵐の曲やるのめっちゃ良いー!!! 人数が同じだからとかではなく笑、初期嵐の曲の雰囲気がいまのハイにぴったり合ってる気がする。だから3rdアルバムくらいまでの曲どんどんやっ…

*

伝記 奇遇にもあたしも味噌煮込みうどん食べたいとおもってた♡ いや、味噌うどんと味噌煮込みうどんは違うのかな? 涼は味噌煮込みうどんなんて知らないだろうからたぶん違うよね。。ちーん。 最近しずまるチェックしてなかったから急いでみてきた! ちゃん…

*

ちょっと遅くなってしまったけど、ついに涼さまもはたちになったということで! HiHiになってからのざっくり5年間のなかで、あたしの思うベストパフォーマンス……というか勝手に好きなパフォーマンスをいろいろランキングにしてふりかえってみようとおもいま…

*

MUSASHI やたら涼の笑顔ばっかり映ってたのはやっぱりいけめんだからですか? そう、東大王で光たまばかり映るように。。とはいえ、油断してたのか突然あてられてはわってなる涼がかわゆかった。ていうかまじでかっこよすぎてなんも頭に入ってこないよ。。 …

*

Jr.チャンネル えっっ狐面の涼さまあまりにもいけめんすぎて心臓とまった。。。。。。ていうか青いはっぴにあいすぎてやばい、、、、作間のピンクというかマゼンタもよくにあってる! 予想どおり金魚すくいも射的もくそへたくそで萌えがとまらなかった。。、…