アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ねえもう8月31日になってしまったよ。宏光やめないでーー!!!ーーーー!!!!! とか言っても本人の決意はかたいだろうし、いろんな媒体でセカンドキャリアへの考えかたを丁寧に語ってくれていたから感情的にはともかく理解はできてるんだけども、、、、…

*

マイナビサマステライヴ2023 俺たちがミライだ!!(夜公演)かんちがいしてて叩き遅れたのでかなり後方になってしまったのだけど、なんとか涼さまの様子もみられる場所に位置取りできました。サイドバルコニー両側とも関係者なだけでなく、B2のバルコニー下…

*

EX

マイナビサマステライヴ2023 俺たちがミライだ!!(昼公演)前回に続きまたもやわたしの前のひとパイセンしか興味ないタイプのおたくだったんだけども、、、笑 でもおもいのほかストレスなくみられてなんとかなった!! 忍者の5人が見学来ててちょっと勝手…

*

ミムのブログに、いがりくんと橋本くん、作間くんがローラーの練習付き合ってくれましたって、、、!! たしかにいままでゴーゴーはローラー履くけど、バンクとか使ってるのみたことないよなぁと思ってたからわっしょいでおお!と思ったのですよ。ひなりも話…

*

↓のような日記を書いていたら、昨夜から爆裂熱出てきて苦しみの淵にいました。。。さいわいいまは少し楽になりましたが!! これは怪電波的に考えると涼さまが怒ってるのかも、、、ってやつですが、真面目に考えるとそれだけわたしはめちゃくちゃ強い自己暗…

*

わっしょいなんやかんやで2日間行きました! とってもたのしかったー!!! 1日めは天井で全体像を把握できて、2日めはアリーナのしかもちょうみやすいところで!!! 沸きまくりました!!! が、しかし、 わたしはもう、、、、、、、、、、、 ブーストのオ…

*

All Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome11ゲートだったのでアリーナだろうなぁ、、とは思っていたものの、ドームのアリーナも広いから埋もれだったらかなしいなあとどきどきしながら入ったら!! 横花の真ん前!! 下手だったから上手とバクステはみ…

*

All Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Domeしれっと新しいカテゴリを作っていますね、、、おーい。それはさておき、前日くらいに急遽行けることになったのでわくわくどきどきしながらひさしぶりの東京ドームへ! 天井だったのだけど、わたしの記憶のな…

*

夏休みにやりたかったことは全然進んでおりません。たいしたことじゃないんですけどね、、、、いや、それよりも、次回ジュニランでゴーゴーキッズのメンバーカラーがついに決定!!! なのですがあああーーー、、、予告ですでにバラされている。ていうか、こ…

*

↓の日記情緒不安定すぎてやばいですね、、、、のいゆ氷行ったこともあり、だいぶ回復しました。振替公演ぶじにできて行けるといいなあ。あと、涼さま今年2本めのドラマ!!! きゃあきゃあああ!!!! そんなことがあっていいんですかっ、、、!!!! まあ…

*

うきうきしながらきのうのミラボの感想書き始めてたのですが、大阪城中止になってしまいました。。。、これはもうおたくやめろってことですかね。あーもう一生デビューできないしそろそろ潮時かもしれませんな。。。。あーあ。

*

EX

マイナビサマステライヴ2023 俺たちがミライだ!!EX自体はえびコンとか六本木歌舞伎とかで来てはいたけど、スタンディングのEXなんてほんとうにいつぶりだろう? 2019サマステ以来? ひさしぶりの感覚にこんなかんじだったなあ、、、としみじみしつつ、始ま…

*

金スマ 恐々としながらみましたが、、、想像してたよりも全然なごやかな雰囲気で安心しました。なかいくんは賢いひとなんだとおもうけど、その切れ味の鋭さみたいなのが相手をおいつめるみたいにかんじられて苦手な部分もあって、、、でも、よしひこさまはそ…

*

突然だけど、ふとおもいついていままでに抱いてた涼さまとかなえたい夢(笑)書き出してみた。。もうかなったのもあるしかなえられないものもあるけど。・デビュー!(10代のうちにするって本気で信じてた、、、) ・デビュー発表の場にいあわせる ・ドリボ…

*

ジュニラン これはいいちいことですね!!! 銀さんにもちいのくんからしたらツンデレって言われてるし、、でも、全然ことちゃんツンの要素なくない?笑 いまのキャッチフレーズそのままの2番がさめちゃんだということを念頭においてもう一度みると、コメン…

*

やばい書きたいことありすぎる!!! イケメンサマー 満を持しての涼さま登場、、、!!!!! 事前に公式の告知でめちゃくちゃハードル上げられていたけど、そんなのかるく飛び越えていった。。。まずダミーヘッドささやき!!!!!!だし、ウイカさんのほ…

*

いまさらジュニランの2分版予告みましたが、やばいちいこと発生してる、、、!!!!! きゃあきゃあ!!!!! この、すき!とか言ってる7番はぜったいちいのくぅちゃんですよね? というかキャッチフレーズなのにすきって、、、笑 と思ってたらことーはツ…