アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*

MelodiX かっこよかった〜!!! そやゆとがもう安心してみられるバラエティ力を身につけていて、いのうえちゃんもそこにちゃんと"リーダー"として乗っかってきていて、むかしのプライド高いみずきだったら無理だったんだろうなと思うとすごいなぁ。フロント…

*

いつも29日が仕事納めなので慌ただしく年末が終わってしまいます……カウコンに涼が出るかどうかだけがいちばん気になっているところなのです!! それまでにいろいろとやっておきたいこと、やっておくべきことを漏れのないようにしなければ。。 今夜のMelodiX…

*

ジョン メンバーを猫にたとえるとしたら何?って質問で、いがりさんがベンガルを飼ってると話したらすぐさまゆぴがベンガルは橋本さんと乗ってきたのがなんか、、、おもしろかった。いのうえちゃん背が低いだけでべつに脚みじかくないよ!笑 猫みたいな女の…

*

log

今年の現場まとめ!1・2月 誕生日のドリボ当たってたけどさすがにちょっとな……と思って払い戻ししてしまった。2月はなにもない。3月 ・未来記の番人×2 ちょっと不安を覚えつつも現場始め。4・5月 と思いきやまた現場空白期。ゴールデンウィークも横アリはで…

*

伝記 まるサタちょっとだけみたのだけどまさかのはしもトナカイできゃあああー!!!!となりました。かわゆい。。。しかもみずきのことを涼がフォローするという雰囲気だったのがおもしろすぎた。 え!!!となってきたやまどうみにいったらたしかに4日くら…

*

クリスマス動画 まさかのほんとうにただチキン頼んでUNOやってチキン喰うだけの動画だった、、。全体的に会話の内容が昭和なのでほんと正月に集まってきた親戚のおじさん3人の団欒を眺めてるみたいな気分になる。。しかもUberの頼みかたよくわかんなくて最終…

*

クリスマス動画の予告編が一気にアップされていた!!! さりげなく長野くんとよしひこさまが双子コーデっぽくなってるのが萌える、、、萌え、、、、。ていうか年齢的に考えると変なんだけど、なぜか坂本くんをおじいさん扱いしてからかうほかふたりっていう…

*

アイドル武者修行2に続き1も届きましたが、女友達はたくさんいるけど友達になるってことはそもそも一目惚れするほどじゃなかったからだと思うみたいなこと書いてて、んっあー!!!!!!!!!!!!ってなりました。。。こんなのもしその女友達が読んでた…

*

令和3年も終わるというのにいまさらサイコメトラーEIJIにはまってるんですけどいったいどうしたらいいのか??? 松岡くんちょうかっこいい、小原くん(!!)ちょうかわいい、よしひこさま、、、、、、ちょうちょうちょうかっこいい、、、、、、、、、、、…

*

ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATREきのうは(きのうも)いつものごとくなんの飾り気もないオールバックだったとつかくんですが、なんと!! ついに髪の毛をセットしていた!!!!!!!! オープニング出てきた瞬間おもわず叫びそうになった。。 ネバ…

*

今年は偉いのであんまり買い物をしなかった(忘れているだけかもしれない)。なのでなんのまえぶれもなく2022年に買いたいものを書きます。・きれいな緑のワンピース 現場用、というかおそらく現場はあと5年くらいないと思うのだがいつ現場があってもいいよ…

*

書きたいことはあるのに、ありえないくらい毎日ねむくて爆睡してしまう。。、 ぶいらんどポータル 衣装のコーナーめっちゃ増えてませんか!?! こんなにあったっけ……? それにしてもやっぱりVERY HAPPY!!!のよしひこさまありえないくらいかっこいい、、、て…

*

この2日間のイノなきがときめき高まりすぎてどうしましょうか。たしかにときどき更新が遅れて13時になるのなんでなんで〜〜〜って思っていたのもあるんだけど、謎の唐突なラップ! 手持ちないが切るぜ身銭、、、!!!!! そしてブログ上での歌!! さらに…

*

ちゃんずー ついに涼さまとえびの共演が!!! どれだけこの日を待ち望んだことか、、、そのわりにこんな企画でいいのかって感じなのですが笑 しかしナチュラルにえびのみなさまと作間が狂いすぎていて、まさかの涼がつっこみ役にまわっていて!!!!、 衝…

*

ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATREすっかり書くのを忘れていたいまさらすぎの感想・笑 今回は正面で、双眼鏡使わずともほどよく全体をみられて表情も肉眼でわかる席だったのでよかった〜と思っていたのだけど、始まって輝彦が喋り始めた瞬間に地震があ…

*

ROT 前回のやつがいまだに再生も消去もできないまま残り続けているのですが苦笑、それはそれとして、松岡くんかっこいい〜太一くんかっこいい〜とゆるゆるみていたら! よしひこさまめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい!!!!! これ私服なのかな? 袖口が…

*

意気込んでさいたまグルーヴを再生したものの、TLのよしひこさまが記憶の100億倍くらいエロティックで動揺してしまい、さらにその後トロッコで高速投げキッスしているのがものすごくスマートであわわわわとなってしまい、、めざましテレビもみなくてはいけな…

*

きのうえび座の初日行ってきたのですが(感想はのちほど書きます)、その前に時間があったのでやっとすみっコぐらしの映画を観てきました。すみっコたちみんなぽてぽてしていてかわいい。。。すみっコたちには声がなくてセリフは文字で出るから、ぞんぶんに…

*

ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE1年ぶりの帝劇! しかも2週間だけとはいえわれらがA.B.C-Zが帝劇の座長!!! ということで、ふだん帝劇に向かうときはわりとどんよりした気分でいるのだけど笑、今回は自担もいないし、帝劇の初日に入るのも初めてな…

*

めざまし 朝からばっちりみることができた♪ きっちりきれいに進行をこなすアナウンサー(ではないですが、、)な一面と、ふだんのお調子者おじさんな一面が入り混じっていてたのしかった。アナウンサー喋りが板につきすぎていて新鮮にときめきを覚える。。ゲ…

*

既婚者のファン(言い方)になってもなにごともなかったかのようにブログは続いていくのだった。 ステファンとステナビ読んだ〜ファンのほう、ハイハイの座談会は文章からなぜかいつもと違うピリッとした空気が伝わってきて痺れた! しかも率先して涼が帝劇…

*

advent calendarができていた!!! しかも上はデビュー組、、というかむしろご隠居組?のおじさんから下は今年入ったばかりのこどもまでせいぞろいしている!! すばらしすぎる。わたしはご隠居組のファンですが。。。笑 ていうかひとつ下の日記めっちゃ恥…

*

わたしは若く美しくこれまでに少なくない特別な時間を過ごしてきた未来ある魅力的な青年を捨て、突然現れた45歳既婚2人の子持ち男性とのロマンス(死語)に溺れてしまったことをここに懺悔します。。。 つまり、わたしもよしひこさまのことを自担と呼んでみ…