アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO昼入らなかったので、なるべく情報を入れないようにして臨もうとしたけどバックいないのだけ事前に知ってちょっとしょんぼり。。ということでおもいっきりネタバレをします。 まず金髪になっててびっくりしたけど、新しい赤…

*

ラヴィット! これは書かざるをえないでしょう!!!! まさかの2時間オープニングスペシャルでよしひこさま出ずっぱり、、、!!! しかもいきなり本物のかに当ててるし、なぜか大昇に勝って生歌披露してくれちゃうし、、、!!!! 大昇が自滅してるのさす…

*

いつまでもみっともない日記を先頭においておくのはいかがなものか、、と思って書き始めてみたけどまあしばらくはみっともない日記が続くことでしょう苦笑 ところで、初心にかえり少年のPERFECTをみてみた。。この曲は最初の単独クリエでいちばん好きなパフ…

*

最近(ほんとうに2,3日前から)しがない数学徒さんのyoutubeにはまって動画をたくさんみています!!! 喋りも聞きやすいし、短い動画もあってみやすいのがいいですね。みていて非常におちつくのです。 あらゆる意味でいろんなことが夢で終わりました。まあ…

*

HHJ

あいかわらず家に帰ると即寝てしまう日々。体力のなさをどうにかしたい。。それはともかく、猪狩蒼弥さまが映画に出ますよ!!!!!!!!!!! なんとなんと。しかもさあ不倫を疑われる役で性の悩みを抱えているとか。。。。もうもうもう。これはきてます…

*

火曜日雨のなかえび座のブルーレイフラゲしてさっそく観たのですが、あんのじょう感情がもっていかれてしまってぼろ泣き。。。2幕ほんとうに無理でした。直視できない。家だと感情の弁がゆるみやすいから、当日よりもさらに涙が出てきてしまってねえ、、、最…

*

びっくりするくらい日記を書いていないではないですか。。。これは仕事の多忙、2月特有のほぼ鬱と言っても過言ではないきもちの落ち込みも多分にありますが、なによりも異性関係のあれこれが原因なのでした。。。とほほ。 そうこうするうちにあしたえび座の…