アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

アルファ かっちりスリーピースかっこいい! ちゃんとなかに着てるベストも留めてるからこそシャツとネクタイの派手さがいい具合に引き立っててすてき。でもさ、、やっぱほかの子とくらべるとちんちくりんだね笑 そこが好きだけど。あと、動いてるときは全然…

*

いつのまにか溺れて沈んだ深い海の底からどうやっても浮かび上がれない

*

Jr.チャンネル 画面5分割だともはやかっこよすぎて左から2人めしか目に入ってこない、、、、、、めろ。つねに口ぽかんと開いちゃってるのもきゅん。。。みんながラーメンで盛り上がってるのに、話に入るわけでもなく髪の毛いじりながらニヒルに笑ってる涼さ…

*

with めっちゃ読みごたえあった!! 話題の中心になっても否定したり反発したりせずに常ににこにこしてる涼さまきゅんだし、いがりさんが努力はジャニィズならだれでもやってることって言いきったのもかっこよ。。個別のアンケートも音楽にかんする質問が多…

*

月刊ガイド ついにゆぴにたいしてもかわいいって言い出した涼。。。なんでもかわいいのか??? いや、それ以外の言葉を知らないだけかもしれない、、、みずきのわんぱく伝説:すぐ寝るってそれははたしてわんぱくなのかしら?笑 fan この涼とっても色っぽく…

*

伝記 ハッピーライヴみたよお〜かっこよかった♡ やっぱり涼はローラー履いているときがいちばん輝いてる! これからもたくさんたくさんいっしょに楽しい思い出をつくれたらいいなあ。 と思ういっぽう、涼はいつまでジャニィズでいてくれてるんだろうとかあた…

*

ポポロ おかしだいすきマンかわゆすぎる♡ 小2になったら1年生に先輩風吹かすっていうちっちゃいころのエピソードもかわゆすぎるけど、やっぱりローラースケートのことを本気で好きなものって言ってるのがずっと変わらなくて安心したしうれしいなぁ。。 いが…

*

ごめん一言だけ言わせて!(だれに謝ってる?) KISSIN' MY LIPSのさくちゃん鬼かっこいい

*

Jr.チャンネル 配信とかぶっちゃうからみるの大変だな〜と思ってたら早めに上げてくれてたうれぴよ! 昨日も遅い時間に上がってたし、ずらしてくれるのありがたいね。 全体的に作間の説明が雑すぎてどきどきしたけど笑、橋本さんの近況フィーチャーされてて…

*

局動画 盛り上がる選曲って言ってたからどうせジャンボリーだろ……と鼻ほじしてたけど、やらない!って否定してて心読まれたのかと動揺した笑 これもおれたちの曲だったか! ……とはならないけど、という微妙な振りからだぁ〜くねすどらごんかな?と思ったのだ…

*

少プレもハッピーライヴもとってもたのしかった!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* プレは2020年にみるBE LOVEがあつかった、運命を聴いたあとだと当時とはまたまったく違って感じられて味わい深い。。ハッピーライヴはとにかくキスマイの…

*

伝記 配信めちゃたのしみー!♪ 歌を歌ってHiHi Jetsしてきました、って表現がまた独特ですてきで好き。いっしょにたくさんたのしもうねー♡ チーズケーキ作ったのすごい! しかも低糖質! でもそのわりに写真ないからじつはちょっとまだ半信半疑のあたしがい…

*

QLAP! 黒髪かわゆいー♡ 真っ白なオーバーオールなのもちんまりとしてかわゆい。。けなしてるとかじゃなくて、ほんとにちょっとみんなとくらべてスタイル悪いのがかわゆすぎてときめきすぎてツボなのです。。でも、まだまだ自分の理想にくらべたら鍛え度20〜3…

*

Jr.チャンネル ドラフト会議きたー! 前にすとがやっていたのも楽しかったけど、それをハイハイがやるってなったらもっと楽しいにきまっていた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いきなり発表のしかたにもこだわるゆぴがおもしろうざかったけ…

*

伝記 えっあたしも最近お茶はまってるんだけど(1ヶ月半くらい前の日記参照)私信か??????(言いたいだけ) とはいえあたしもむかしは紅茶飲めなかったし、いまだにブラックティーはあんまり得意ではないんだよねー。。でも、いまは少しずつそのなかで…

*

きのうの少年まさかの戸塚祥太三部作!!!!! やっぱりとつかくん好きだなぁかっこいいなぁと再認識したし、涼もギター弾けるようになったからいつかコラボしてほしいなー。とか思っていたらさらにまさかのKトリプル三部作!!!!笑 このリアルデラックス…

*

伝記 もうyoutubeも撮影再開してるのだね! よかった。でもまだまだ完全に安心はできないから、みんな油断しないようにしようねー。 またひとりだけぶらさがったりしてあほあほでおちゃめでいとしい〜と思ったのだけど、よくよくみるとすごいとこにぶら下が…

*

Jr.チャンネル てっきりあれ? きょう日曜日? と混乱してしまった……! アルプス一万尺踊ってたら突然アップになるからはわわわわとなったけど、がりぃさまがいきなり本気で振り付けし出して笑った。たしかに涼みんなよりワンテンポ遅い……と納得したけど、左…

*

Jr.チャンネル えっハットちょうにあうちょうかっこいい、、、、しかもしかも、黒いアロハシャツもちょうにあう。これみんな自前なのかなあ? このゲームめっちゃ難しすぎない?って危惧したけど、いい意味でみんな仲間うちで遊んでる感覚のゆるい完成度だっ…

*

d ん、まさかこの前言ってたヨーグルトを飲むってスムージーのことか、、、それでも1時間も飲みませんけどね、そうそうめっちゃ夜ふかししてんじゃんと思っていた! 大人だー笑 p 特殊能力を持ってそうなひとランキング、作間とみずきが涼を1位にしてる! だ…

*

ジョン 涼のルーティン、朝も夜もおかしなところ多すぎる。。。1日に何回寝るんだよ? 赤ちゃんか??? っていうのはもちろんだけど、よくみると『お風呂上がりにヨーグルトを飲む』で1時間使ってるんだけど、、、、1時間ヨーグルト飲んでるのか???笑笑 …