アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

夏はサマパラ、月のころはさらなり、闇もなほ、、、ということでサマパラ! ただでさえ大Jr.バブル起きてたのに、しばらく現場なかったせいでさらにそれが加速してると思われるので、ああーー行けるといいな、、、、はやくバブルはじけないかな。とかつい思…

*

伝記 まさに食欲減退しております、、、でも変な時間におなかすくんだよね。そしてあたしはいままさにおなかいたい。毎日朝ごはん食べるの偉い! すごい! あたしは長年朝ごはん食べない派なんだけどさすがになんか食べたほうがいいよなぁと最近は思っており…

*

いや、、、、、、、、、まてまてまてまてまて、おたくの「まってしぬ」は意味ないとわかってるけどこれはさすがに本当に一回待ってほしい。 あたしはJr.担になる前地下声優のおまいつをしていて、そのひとはしっかりしたひとだったのですぐに地上に駆け上っ…

*

HHJ

アンビリバボー やっぱりなんだかどんどんいがりさんの顔が幼くなっていってる気がするのですが、、、、なぜ????? しょうじき最近いがりさんじゃなくそぉやって感じになってきている。謎。キューティーがりぃももちろんかわゆくて好きだけど、隠し味的…

*

Jr.チャンネル はああああああ涼さまブルーめっちゃにあうーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかもこのトップスに金髪がより映えて調和していてきゅん。。。さらにさらにVネックなのもときめき♡ でも、友達に言われていがりさんの脚…

*

伝記 梅雨入りはやくない? まだ5月だよ? でもたしかにめっちゃ雨降ってる、、、。でもでも、そのぶん夏が訪れるのも早くなるって考えたらわくわくだね。夏は涼さまの季節♡ らじらー毎週はしみずさくでもいいと思ってしまったくらい心地よかった! いや、が…

*

ナゾトレ この手の番組で活躍できないのは最初から目にみえているというか、なぜ呼んだ!?!って感じだけど(でも問題のレヴェル的にここにいがりさんは投入できないよね〜、、)、まさかのジャニーさんの家政婦の話をしだしてちょっとあせった笑 だって家…

*

らじらー この3人ちょう良い!!!! そやゆとは話のテンポが速いから、外に出ていくときには安心だけどふたり揃っちゃうとうーん、、となっちゃうときもしょうじきあり、、、涼と作間はもちろんだけど、みずきもどちらかというとそんなにペース速く喋るほう…

*

伝記 あたしもなるべく傘使わない派! だから雨憂鬱だよねー、、涼といえば中学のときからずっとツーブロックのイメージだからさくるは新鮮だった〜インナーカラーとか入れちゃうのかな? わくわく。 ナゾトレはこのまえ野球で流れちゃったやつだよね、たの…

*

アイランドTV きゃあああああああ!!ー!、!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* なんのまえぶれもなく激やばアイランドTVきた。。。ふいうち反則!!!! 涼さまってやっぱり一人喋りだと自分の世界に引き込む力がある、声聞いてる…

*

BAILA なんだか期待しすぎてたかもしれないというか、推し活()よりも30代をもっと押し出してほしかった、、、(私利私欲)でも、あいかわらず作間をクラスにいたらモテそうって形容してるのうける。いいかげんもっとほかのこともアピールしてあげたら?笑 作…

*

伝記 きょう昼間めちゃ暑くなかった!? ついつい半袖着ちゃったよ〜。でもまたいつ涼しくなっちゃうかわかんないから油断禁物だね、、。 涼も北山さんのソロMVみてたー!!! え、まじで急速に北山さんラヴじゃん、、、でもあれかっこよかったよねー! 映像…

*

少年 リズムに乗ってきゅんきゅんゲームってなにそのみえてる地雷、、と危ぶんだし、そのうえ自分から弱点を言っちゃうおとぼけっぷりに最初こそはらはらしたけど、すっかりきゅんきゅんさせられてしまった、、、そして両側からおりやまを覗き込むはしそやが…

*

ひさびさ、、というかむしろこのブログリニューアルしてからやってなかったんじゃないか?ってくらいひさしぶりのただただ最近よく聴いてる曲を貼る日記。ながいよー

*

日本映画navi こんな雑誌出てたのまったく知らず……ぼーっと公式のメディア情報一覧眺めてたらいつのまにか載ってて、慌てて買った。映画に出るわけでもないのになぜ載ってるのかは謎だけど……苦笑 映像でみるとはしみず同じくらいかむしろ涼のほうが身長低く…

*

伝記 なんだかんだで毎年szみにいってるような? 涼もszのみなさまに負けてないくらいいけめんだよ♡ コンサートは最近行けてないからわからないのだけど、ここ数年のszのアルバムとても好みだからハイハイもいつかああいう感じのオリジナル曲もらえたらいい…

*

アザリーン・ヴァンデアフリートオルーミ『私はゼブラ』木原善彦訳やっと読み終わった、、文字ぎっしり詰まってたのでみためよりヴォリュームあった。『ウィトゲンシュタインの愛人』を読んでたときに、違うよなと思いつつもしかして訳が悪いんじゃないかと…

*

裸の少年 リニューアルしてから前より断然みるのがまちどおしくなったというか、そうそう! こういうのがよかったんだよ!感がすごい。。そしてまたひとりだけ立ち上がってる。。苦笑 自分の番になって堂々と悠然と歩いてくる姿ちょおおおおかっこよかった。…