アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近はすっかりハマスタに通う生活になっておりますが、、、、なんと!!!! ぽしめんがプラスワン投票でオールスターに選出されました!!!!!!!!!!!
まあしょうじきそうなるような予感がしていたのでちけよも申し込んだけどまあ当然外れましたね、、、、でもぜったいに得るものがたくさんあると思うので、いろんなことを吸収してさらなるスターとして覚醒してほしい!!! しょうじききょう満塁の大チャンスでまわってきたのに決められなかったのはまだまだスターではなかったのでね、、、、。でもやっぱりヒットが出るとうれしいし一昨日みたいな変態的な打ち方だとさらにうれしい!!! 歌が上手いのとかみんなより年下だからマンネでかわいいのとか明るくてエンターテイナーなところも良いけど、やっぱり本業の野球が上手いのがいちばんだいじですからね。
ほんとうにぎりぎり1年めからみとどけられてよかったなあ、、、と毎回運命に感謝しています。おおげさ。でもほんとうにそう思わせるオーラがあります! 良くも悪くも強烈に他人を惹きつけるというか、、だからルーキーなのにファンもアンチ(っていうかなんていうか、、、)も大量にいるんだろうな、じっさいハマスタ行ってもぽしめんのユニフォームいちばん多いくらいの勢いだもの。だからこそ、ひとつひとつの試合をできるかぎりみとどけたい。それにぽしめんはハマの一番星と呼ばれたいと言っているのだけど、そういえばわたし涼に最初に降りたときのブログに橋本涼くんがわたしの一番星なのですとか書いていて、、、、おたくが惹きつけられるのは自然の摂理なのでした。
あとあと、それとはべつにスターナイトの漢字ユニフォームがあまりにもセクシーすぎたせいで宮﨑敏郎現実恋活動(笑)をしていて、わたしってこういうみためのひと好きだったんだなーとなんだか意外に思っていたのだけど、、、きょうベンチを覗いていたら、前に好きだったひとにヴィジュアルが相似かもしれないことにふと気づいてしまった、、、、、、笑。顔自体はべつに似てないんだけど、外見を構成する要素がかなり共通してるというか、、、材料は違うけど、レシピは同じというか、、、そりゃあ好きだよね、、、、。。。苦笑。でも敏郎さんはほんとうにセクシーです。とくに自分が次の次の打順になるときにベンチの入り口で待機してる姿は日本プロ野球界でいちばんセクシーなのではないかとおもう、、、どうでもいいけど、ふだん帽子でセクシーさを抑えている野球選手がベンチで帽子を脱いで色気がだだもれになっている姿をみるとふううう〜〜〜〜ってなりますね。けっきょくアイドルのみならずここでもセクシーさを求めているのか。
そういえば筒香疲労骨折で二軍に行ってるのだけどけっきょくオールスター出られるのかしら? ベンチにはいるかんじ? もう全然なに言ってるかわからないブログになってますが気にしません。自分のブログなので。。。。とほほ。

サマステは26日に行きます!!! ゴーゴーや無所の子たちにもみせば用意してくれてそうでたのしみだな〜。もちろんはしみずも!!!!! 涼さまとことちゃんはセクシーオトナジャン(死語)ですからね、、、!!!