アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ちょっと一気に供給がきすぎてなにがなにやら、、、。。。

  • ジャにのチャンネル

安定のまるがりに沸きつつ、涼さま本番前なのに別仕事ってなに? 取材とか? とおもってたら健人さんのぽしめんひなりとKさんって!!! すごすぎー!!! そして概要欄に書いてあるから出てくることはわかってたのに、突然あらわれた眼鏡ひこさまがあまりにも、、、、、格好良すぎました。しかもちゃんとクリーニングから引き取ったであろう黒スーツ着てるし!!!! やっぱりジャニィズでいちばんセクシーなのはよしひこさまかも。。。

  • 水バラ

いがりさんとさくちゃんの絡み好きだからよきよき! ふかさくがりだとなにげに雰囲気穏やかで平和でみやすかった。さくちゃん運転もずっとして会話も仕切ってやはりバラエティの才能ありすぎる。。。途中で天下のすのーまん様をさしおいていがりさまに沸くなぞのいがりファン出てきたのうけるし、1泊2日のロケなのにまさかの次の日仕事で20時に帰るいがりさん、、、、笑 ナニモンだよ。

  • アイランドTV

野球の副音声!?!?! 全然詳細わかんなかったけどぶじたどりついてスポーツライヴ+契約できました。。え、ていうかぱっつんでも全然かっこいいしかわちいのなんですけどーー!!! いや、それよりもおざきとはむじんとことちゃんって、、、ことちゃん!?!?!!?!?!?!!??!! サッカー少年のはずだったのにWBC以降すっかり野球に夢中になっちゃってることちゃんかわゆい。。あと、ことちゃんと!って言うときのくぅちゃんがそこはかとなくきもくて好きです。くうとの日5回くらい連呼しちゃってるのもほんとうにかわゆい。。。。はあはあ。

  • ジュニランのX

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これは、セクシーすぎてセンシティヴ画像ではないでしょうか。。。。。あみこみもセクシーさをましてるし、首筋とあごのほくろが、、、、これ左側からうつしてるのよくないですよ、危険すぎる。それにからだつきとか顔はもう青年だなとおもってたけど、こうやってみると質感はまだ少年だね。。。あと髪の毛がやっぱりうっすら赤茶にみえるんだけどもしかして地毛がこういう色なのか。はあ、、、、毎日セクシーな高校生たちにふりまわされていますね。。でもまあそれも本望か。。。