アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近は、、、かわいい服を買って毎日化粧して(いままで会社には完全にすっぴんで行っていました。)気に入ってる服を着て出勤したり、ひきつづき社交活動にいそしんだり、ちょっとだけ本も読んだり、、しています。ナボコフのロリータをちまちま読んでいたのですが第二部の途中で展開の苦しさに耐えられなくなりやめてしまった、、、おもえばpale fireのときもあまりにもおたくの暗号文書解読(という名の自分の願望の投影)をみせられているような描写があって中断していた。。。
いろいろと人生について悩むことが多いです。つねづね思っていることではあるけれど、人間が無性生殖であったならよかったのに、、と思うことがあまりにも多い。