アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ラヴィット!

これは書かざるをえないでしょう!!!! まさかの2時間オープニングスペシャルでよしひこさま出ずっぱり、、、!!! しかもいきなり本物のかに当ててるし、なぜか大昇に勝って生歌披露してくれちゃうし、、、!!!! 大昇が自滅してるのさすがいがりさんの友達だけあってお笑いをわかってると思ったけど笑、よしひこさまの生歌すてきすぎた。。。大昇がずっとWiiやりつづけてるのもおもろすぎるし。
まりあとリズム4ゲームやったのもあつかった、、、! いまだにハイテンションできるのもすごいし、自分に振るのもいいよと言っておきながら撃沈するのもぷにゅちゅでした。ていうかまりあが強すぎる。笑 しかもまさかのイノシムまで!!! 即負けちゃったけど、あんまりわかってないかんじだったのに善戦してるのもすごかった、、、なんでもできちゃうんですねえ、、、♡ うさ耳写真もキュートでした。大昇とおんなじ髪型だった!! 特捜9もひきつづき主題歌トニセンなのが発表されたし、また3ヶ月俳優のよしひこさまがみられるのたのしみですねえ!