アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

すっかりブログを更新しなくなってしまっていますが、、、、そのあいだにいろいろとおたく的トピックもあったはずなのですが。
なんだろう? なんだか自分の将来だったり、やりたいことだったり、いろいろなことを考える最近です。涼のことは変わらず好きだしたぶんずっと好きだと思うけど、でもおたく活動というものにたいするモチヴェーションもだいぶゆるやかになってきたというか。。。もしかしたらシンプルにおたく飽きたのかもしれません。まじか。。。
と、ここまで書いて放置してたのですが、キテルネ!のドナルド仕様のそおやくんかわゆすぎーーーーーー!ーーー!!!!!!!!!!!! ぷにゅちゅすぎます。。。。ベレー帽めちゃくちゃにあう。。。。さすが世界一ベレー帽がにあうアイドル。。。このいつものストライプの私服も好きです! ゆぴの始球式もめちゃかっこよかったし(あ! 最近はベイスターズの度会くんのにわかファンをしています。)、けっきょくハイハイか。。。