アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

あっというまに2月だね、、あたしも最近日中家にいるときはカーテン開けるようにしてるよ! 陽の光を浴びるのはやっぱり健康に良いですね。漫画全然読まないからよくわからないのだけど、おにぎりの具を喋るひととはいったい。。。
前回うれしかったからまた載せてくれるのとってもとってもうれしい♡ 涼さま優しい♡ しかもまたちょおかっこいい写真〜! 惚れすぎ注意って言われてももうすでに惚れてしまってるからておくれなのでした。。。。ぱたり。スーツとってもさまになってる♡ また5日後にね。