アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • めざましじゃんけん

えっもう2回め!? このまえやったばっかりなのにーうれしい! こんどはちっちゃいのとおっきいのとめざましくん2こ持ちしていて、はぁかっこいい。。朝からいけめんみられて幸せ♡ かっこよすぎてぽわわってなりました。はぁー。

  • 伝記

りょーの伝記知恵袋、、、、、、、、はわわわわわ。そんな知恵袋があったら毎日アクセスしてしまうね、、
あいかわらず日本語の組み立てめちゃくちゃへたくそだけど、そんなことはささいなことです、だっておうちに帰ったら涼が待ってるんだよ? やばくない? 涼が作ってくれるんだったらなんでもうれしいよ♡ てかこれってまた料理の写真載せてくれるんだよね? しかも第一回ってことは第二回以降もあるんだよね?? はーーわくわくどきどき。。きゅんきゅんしすぎてときめきが限界値超えました。はぁー。ごはんしっかり食べるね! 野菜もちゃんと摂らないとねー。