アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 月ジョン

裸の少年合宿の思い出、みんなところどころ放送で出てきてないエピソードを話してるからん?となりつつもわくわくするんだけど、とくにゲレンデでのCM撮影が気になる! 雪ちゃりも罰ゲームあるって言いつつ放送ではまったく触れられてなかったから、たのしみだな〜はしみずが次は無人島で自給自足したいって、しめしあわせたかのように同じこと言ってるの沸いた! メッセージフォトのとこ、どれもかわゆくてLINEスタンプで欲しい〜涼がおいで〜みたいな感じでこっちに両手を差し出してるのがときめききゅん♡
いつもはおごる側っていうのちょーかっこいいんですけど! なんだかんだではいびー侍ぜんぶ合わせてもいちばん先輩だもんね。ゆぴが入所したてのころ涼とふたりでたきつのHeartful Voiceをカラオケで練習したっていうの、めっちゃいい話じゃない!? ていうかそんなころからそんななかよしだったんだね、前にもなにかでゆぴが橋本くんともウイイレとかしてけっこうすぐなかよくなったみたいなことは言ってはいたけど、涼ってほんとに全然同年代の子と遊んだエピソード出てこないからびっくりした。しかも選曲がまた絶妙じゃん? たつるおすすめの韓国ドラマってなんだろう〜愛の不時着?(それしか知らない)


涼のことはとてもとてもだいすきだけど、こんな日々がいつまでも続けられるものでもないとわかっていて、それにやっぱりあたしはほかのひととくらべて全然涼の良きファンではいられていないというか、、そもそもどういうのが良きファンかもわかっていないけど。おたくなんてなにもできないことは重々承知だけど、少しでも涼のためになることができればいいのにと考えてしまって、でもそうできない自分が嫌になる。、、それに涼のためにどうのこうのと言ったって、結局は自分のことばかりというか、、
でもそれでも涼を好きでいることをやめたくないと思ってしまうしあたしが涼を好きでいることを他者に肯定してほしいというか、受け入れてほしいと思ってしまう。そんなことだれかに赦しを得るものでもないのにね。わがまま。