アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近(ほんとうに2,3日前から)しがない数学徒さんのyoutubeにはまって動画をたくさんみています!!! 喋りも聞きやすいし、短い動画もあってみやすいのがいいですね。みていて非常におちつくのです。
あらゆる意味でいろんなことが夢で終わりました。まあそりゃそんなわたしの人生がうまくいくわけないわな。これからはまた孤独死確定、一生デビューできないひとのおたくとしていままでどおりに生きていきます! 来年で35歳になるし、もうそろそろいろんなことの引き際を考えないといけないのかもしれない。