アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いつまでもみっともない日記を先頭においておくのはいかがなものか、、と思って書き始めてみたけどまあしばらくはみっともない日記が続くことでしょう苦笑 ところで、初心にかえり少年のPERFECTをみてみた。。この曲は最初の単独クリエでいちばん好きなパフォーマンスでしたが(涼がセンターだからね)なんどみても、いまみてもまったく色褪せないその瞬間だけの良さがある。ほかのどの年もそうだけど、とりわけ2018年は少年もたくさん出られるようになってメインの現場も増えた年で、思い出がたくさんつまっています。
最初の単独クリエの初日の前の日、緊張でごはんもろくに食べられなくて大変だったのを思い出して、いまではずいぶん遠いところまできてしまったなあとあらためて思った。わたしはいまだに涼のファンをしているけれど、それはアイドルおたくの想いは一方通行で、アイドルはぜったいにこっちを拒絶しないからなんだろうなあ。わたしはいつまで同じ場所に留まって同じことを繰り返すのだろうか。。。